アビのすけにトラブル発生…、どうした、アビのすけよ…。

お迎えに来たアビのすけ。この写真、今日の午後2時03分に、ペットシッターさんからお送り頂いた写真…、今回は、今日の1日だけ、ペットシッターさんに猫たちのお世話をお願いをしました。

今回のこのお世話開始の写真は、アビのすけ、横を向いてしまってますが、いつも通り、元気良く、ペットシッターさんのお出迎えにやって来た様でしたよ。

昼ご飯を食べる猫たち。そして今回は、自動給餌器のセットの都合で、いつもとはイレギュラーなのですが、お昼ご飯をペットシッターさんにご準備頂き、猫たちに食べさせて頂きました。

猫たち、良い感じでお昼ご飯を食べてて、私も安心していたのです。

ちなみに、この時間帯、私はお客様にお会いしていた真っ只中で、後でペットシッターさんからお送り頂いた写真を見たのですが…。

アビのすけが吐いた。そしてこの写真…、この写真は、ペットシッターさんから午後2時35分に送られて来た写真で、またまた、送られて来た時には、すぐには見れなかったのですが、写真と一緒に「全部吐きましたが、追加で置かなくて大丈夫でしょうか?」との文章もあって…。

よーく写真を見てみたら、1階の玄関の所で、アビのすけ、食べたばかりのご飯を全部、吐いてしまった様…。

アビのすけは滅多に吐かないのですが、今回は、ご飯を食べて、すぐにペットシッターさんに遊んで貰おうと騒いで、吐いてしまったのかも…。

そして、今、冷静に考えて気付いたのですが、アビのすけが吐いた後始末を、ペットシッターさんがして下さってたんだ…、ペットシッターさん、申し訳ございません…。

元気なアビのすけ。そして、午後2時58分に、この写真を添付して、猫たちのお世話が終わった旨のメールを頂きました。

メールには、

「終了しました。 アビちゃんは元気よく走り回っていますので、再補充していません。 次のご飯まで待ってもらいます。 ご飯・・・完食でした。 補充しお水交換しました。 うんち・・・山盛り。 オシッコ・・・たんまり。」

との事…、ペットシッターさん、ご迷惑をお掛けしました…、申し訳ありませんでした…。

今日の晩ご飯の様子。そしてこれは、今日の猫たちの自動給餌器での晩ご飯の様子…、まずは、ペットシッターさんがセットして下さった自動給餌器が問題なく動いて、猫たち、ご飯にあり付く事が出来ました。

そしてアビのすけは、元気、元気…!

ロシ子に茶々を入れるアビのすけ。ロシ子の自動給餌器に顔を突っ込んで、ロシ子に茶々を入れに行っていたアビのすけ…、てめえ、この野郎…、普通に元気じゃねえか…。

晩ご飯を食べる2にゃん。そして、アビのすけ、やっと自分の自動給餌器に戻って、平和な猫たちの晩ご飯の風景。

もし、今日のお昼間、ペットシッターさんがお越しになられた時にロシ子が吐いていたら、私はもっと心配をしていたと思いますが、アビのすけだったので、まず大丈夫だろうと踏んでいたのですが、やっぱり、全く問題なかった様で、一応、ホッ…。

食欲旺盛なアビのすけ。そして、晩ご飯の時間から22分49秒も経過していた時、アビのすけがまたもやご飯の場所に戻って来て、おそらく空だった自動給餌器に顔を突っ込んでて…。

多分、昼ご飯を全部吐いてしまったので、晩ご飯を食べても、お腹が満腹にならなかったのかも…、めっちゃ、食欲旺盛な、いつも通りのアビのすけ君でした、良かった…。

アビのすけにトラブル発生…、どうした、アビのすけよ…。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ロシ子、ペットシッターさんに心を開いたかい…?(笑) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

  2. ピンバック: 朝ご飯直後に吐いたアビのすけ…、危ない所だった…。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です