アビのすけ、まったくもって元気…、昨日の影響は全くなし。

今日の朝ご飯の様子。これは、今日の猫たちの朝ご飯の様子…、自動給餌器が動き始めた瞬間、自動給餌器に駆け寄って来た猫たち。

悪戯坊主のアビのすけ。そして、今朝もアビのすけロシ子の自動給餌器に顔を突っ込みに行って、自分の自動給餌器にはたっぷりのカリカリが入っているのに、ロシ子の自動給餌器のカリカリを食べに行くって、こやつの悪い癖がまた出て来たな…。

穏やかなロシ子ちゃん。アビのすけロシ子の自動給餌器にやって来ると、今度はロシ子アビのすけの自動給餌器の方に行って…、そしたら、アビのすけは自分の自動給餌器に戻って、それでロシ子は自分の自動給餌器でご飯を食べる事が出来るって流れ…、ほんと、いらん事し~のアビのすけ…。

昨日、ペットシッターさんがお越しになられていた時に吐いてしまった事って、一体、何なのって位、めっちゃ元気やん、アビのすけ…。

布団の中で寝ていたアビのすけ。そして、アップするのを忘れておりましたが、これ、私の福岡出張の2日目、ペットシッターさんが来て下さった日の早朝の事ですが、布団がもっこりとしていたので、多分、アビのすけは、布団に潜り込んで寝ていたのでしょう。

ロシ子は自分で布団の中に潜り込んで寝た事は一回もありませんが、アビのすけは器用に布団の中に潜り込んで、ほかほかと寝ていたのでしょう。

アビのすけの体重測定。そしてこれは、私が福岡出張に出る前日の朝に測ったアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,586g。この日のアビのすけの体重は4,586gで、まだまだ軽いレベルのアビのすけの体重ですが、それでも、カリカリの量を増やしているおかげで、前週の4,514gからは大幅に増えました。

アビのすけの体重は、4.7kg位がベストだと思っていますので、もう少し、アビのすけの体重が増える様、継続して、カリカリの量を増やしてあげようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です