慣れて来たか、アビのすけ、渋々、療法食を食し始める。

3日前のアビのすけの朝ご飯。これは2日前、8/29(火)のアビのすけの朝ご飯…、療法食、ロイヤルカナンの低分子プロテインが25g。

渋々、食べるアビのすけ。依然として、アビのすけ、療法食の低分子プロテインが大っ嫌いなのですが、それでも、この日で、食事療法を始めて1週間が経過して、嫌々ながらでも、食べ始める様になってるアビのすけ君。

気の毒なアビのすけ君。アビのすけの食べっぷりを見ても、何となく、不味そうに食べている様に見えて、アビのすけ、ごめん…、我慢してくれ…。

かなり食べてくれたアビのすけ。そして、アビのすけ、頑張って食べてくれた結果はこんな感じで、もう十分…、ここまで食べてくれれば、おそらく、今後、急激に体重が減る事はないだろうし、私はとっても嬉しかったのです。

残した分を測量。一応、記録を付ける為に、アビのすけが食べ切れなかったカリカリを測定…、2.2gって事は、23g弱も食べてくれたんだ…、アビのすけ、お利口さん…!

同じ日の昼ご飯の様子。そしてこれは、同じ日の昼ご飯を食べてるアビのすけの様子。

ほぼ完食のアビのすけ君。アビのすけのお昼ご飯は、療法食のカリカリ10gなのですが、またまた、ほぼ完食してくれたアビのすけ君。

晩ご飯を食べるアビのすけ。そしてこれは、同じ日の晩ご飯を食べてるアビのすけ君。

ロシ子がやって来た。そこへ、ロシ子ちゃんがやって来た。(笑)

ロシ子がこっちを向いて。ロシ子、私の方を振り返って、「お父さん、アビのすけがご飯を食べてるよ。」って、不思議に思ったのかな…。(笑)

朝ご飯と晩ご飯を、アビのすけ、珍しく、ほぼ完食してくれて、お腹が減ってなかったのかな…、残念ながら、晩ご飯は半分位、残してしまいました。

そう言えば、今日は、アビのすけが我が家に来てくれてから、2年8ヶ月になった記念日…。

美味しい記念日ご飯をあげる事が出来ず、アビのすけには申し訳ないのですが、でも、良い機会だから、私も頑張り、アビのすけにも頑張って貰おうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です