アビのすけ、生後11か月になりました…、まもなく1歳。

元気一杯のあびのすけ。おとといは、アビのすけが生後11か月になった記念日でした。

アビのすけが我が家に来てからも、約9か月半が経ちましたが、本当にあっと言う間の出来事で、でも、アビのすけが毎日の様に朝ご飯を吐いてた事なんか、ずっと昔の様…。

この日も、元気いっぱいに記念日ご飯を食べていたアビのすけでしたよ。

アビのすけの記念日ご飯。いつも通りの特別ご飯ですが、モンプチの子猫用のパウチとカリカリ。

ボリュームたっぷりのご飯。パウチは約43g、カリカリは約12g、合計、約55gのボリュームたっぷりのアビのすけの記念日ご飯。

ガツガツ食べるアビシニアン。そして、これもいつも通り、ガツガツ、ガツガツ、食べるアビのすけ

食欲旺盛なアビシニアン。ただひたすらに、黙々と食べ続けるアビのすけ…、すごい食欲…。。

完食したアビシニアン。そして、またまた、あっという間に完食のアビのすけでしたよ。

ご飯を食べた後は、最近は、この場所で食後の身だしなみを整えてる事が多いアビのすけ

ピカピカのアビのすけのお皿。アビのすけの食後のご飯のお皿…、照明の光が反射する程、ピッカピカになってます。

ペロペロするアビシニアン。ペロペロ、ペロペロ、アビのすけ…、舌を出している瞬間が撮れました。

舌を出しているアビシニアン。そして、またまた、舌を出して、手を舐めてる瞬間が撮れました。

アビのすけも生後11か月…、間もなく1歳かぁー…。

アビのすけが我が家に来た頃は、あまりにも動き回るアビのすけに、私はものすごく困惑したし、アビのすけは毎日の様に朝ご飯を吐いてくれるし、ロシ子アビのすけが来た事によって、ストレスで真菌になってハゲが出来るし、当時は、アビのすけを我が家に迎えて本当に良かったのかって、本当にどうなる事かって思っていましたが…。

アビのすけも大きくなって、物心も付いてものすごくかわいくなってくれて、今、アビのすけをお迎えして、本当に良かったと思ってる…。

何よりも、アビのすけをお迎えしようと思ったのはロシ子の為だったので、ロシ子アビのすけと仲良くなってくれて、2にゃんが普通に過ごしてくれて、私は本当に嬉しいし、ホッとしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です