アビのすけ、我が家に来てから1年8ヶ月になりました。

でっかい図体のアビのすけ。これは、昨日のお昼前のアビのすけの様子…、でっかい図体で、2階のローテーブルの上で寝転がっていました。

アビのすけは男の子なので、体は一人前にでかいのですが、頭の中は幼い子供のままで、一つ一つの行動が笑えるのです…、真剣にバカな事をしてくれるので、笑えてしまうのです。

一所懸命、ご飯を食べる猫たち。そしてこれは、おとといの猫たちの晩ご飯の風景…、おとといは、アビのすけが我が家にやって来て1年と8ヶ月になった記念日で、美味しい晩ご飯を出してあげたので、2にゃんとも、必死にご飯を食べていたのです。

無一物のまぐろ。この日の猫たちの記念日ご飯はこれ、「無一物」のまぐろ。

猫たちの記念日ご飯。そしてこれが、この日の猫たちの記念日ご飯…、今、猫たちには少し減量を強いていて、アビのすけの記念日ご飯は、「無一物」のパウチを25gに、今までは、ここにカリカリを22g合わせていたのですが、この日から16gに。

美味しそうに食べる猫たち。そして、猫たちがガッ付いているシーン…、あぁ、やっぱり猫たちが、一所懸命、ご飯を食べている様子って、良い眺めだなぁ〜。

食べるの大好きアビのすけ。とにかくアビのすけは、ご飯を食べる事が大好きな子で、男の子の食欲の凄さをいつも感じさせて貰っているのですが、決して太っている訳ではないのですが、アビのすけ君には、ちょっとだけ痩せて貰おうと思っているのです。

我慢して、スタイリッシュな良い体になってくれよ、アビのすけ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です