我が家の猫たちの長閑な風景…、仲良くしてくれよ…!

のどかな我が家の朝。これは、3日前の我が家の朝の風景…、朝日が入って来て、何となくピンボケな感じの写真ですが、それでも、とっても長閑な我が家の朝の風景…。

ここで寝ている猫たち。この数日は、朝晩はかなり過ごしやすくなって来て、朝なんかはエアコンを付けていないからか、猫たち、私の枕元では寝てくれず、2にゃん揃って、ここで寝ているのです。

そこそこ近い距離。それでも、そこそこ近い距離で寝ていて、私としては、ロシ子アビのすけの傍で寝てくれているのは、なかなか嬉しい想いなのです。

仲良くしてちょうだいよ。そしてこれは、その日の晩の我が家の2にゃんの様子…、ロシ子がここにいるのは分かるのだけど、アビのすけがここにいるのは珍しい…。

アビのすけの近くのロシ子が珍し。それよりも、アビのすけロシ子にちょっかいを掛けず、お尻を向けている事も珍しいし、アビのすけが近くにいるのに、ロシ子がここで寛いでいる事も珍しい…。

ちょっかい掛けないアビのすけ。相変わらず、アビのすけロシ子にちょっかいを掛ける事が多く、今日なんかも、ロシ子アビのすけにシャーをしている声が聞こえて来て…。

ロシ子がシャーをしている瞬間の顔を拝ませて頂きたい私なのですが、なかなかアビのすけも懲りない奴で、私としては、2にゃんが仲良くしてくれて、平穏に過ごして欲しいと願っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です