療法食も一段落…、アビのすけの溜まってる写真。Vol.1

朝から元気なアビのすけ。今日で、アビのすけの食事療法を始めて10日…、いつまで経っても、療法食のカリカリが大嫌いなアビのすけ君ですが、それでも、空腹には勝てず、痩せない程度に、その不味い療法食を食べてくれてるアビのすけ君でして…。

そんなこんなで、アビのすけもちょっと落ち着きましたので、溜まってるアビのすけの写真をアップさせて頂きます。

これは、約2週間前の、8/20(日)の朝一番の事…、アビのすけ、朝から何をしとるんだい…!?

好奇心旺盛なアビのすけ。多分、虫か何かがいたのかな…、朝から、元気いっぱいのアビのすけ君。

嫌々するアビのすけ。そしてこれは、食事療法を始めた、8/22(火)の晩のアビのすけ君…、この日は、もの珍しくて、朝も昼も晩も、療法食も完食をしてくれたアビのすけ君。

休憩中のアビのすけ。夕方から晩に掛けて、ここで休憩をしていた様です。

また寝たアビのすけ。Webカメラを動かしたので、一旦、目を覚ましてしまいましたが、この後、また、このままの恰好で、アビのすけ君、寝てしまいました。

布団に潜り込むアビのすけ。そしてこれは、9日前の8/24(木)の事…、私が2階に上がったら、アビのすけ、布団に潜り込んでやがった…。(笑)

おバカなアビのすけ。この3日ほどは、かなり涼しくなって来て、エアコンは付けてますが、でも、付けないでも耐えれる位の暑さになって来たけど、9日も前だったら、アビのすけ、暑かっただろうよ…。

癒してくれるアビのすけ。最近、ずっと、療法食が大っ嫌いで、辛いアビのすけの様子ばかり、ブログにアップして来ましたが、やっぱりアビのすけはこうでなくっちゃ…、おバカなアビのすけが良く似合う…!(笑)

布団に潜るのがマイブーム?そして、その2日後の、8/26(土)のお昼過ぎの事でしたが、たまたまWebカメラで2階を見たら、また、アビのすけ、布団を被って寝てやがった…。(笑)

笑えるアビのすけ君。暫く、アビのすけの様子を見ていたら、その内に、布団の真ん中の方まで潜ってしまって、そのまま寝てしまったのかな…。

このクソ暑い中、布団に潜り込んで、アビのすけ君、何をしてるのよ…、でも、こんなおバカなアビのすけが、私を笑わせてくれて、私はとっても大好きなのです…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です