1回、間を挟みましたが、アビのすけの溜まってる写真。Vol.2

美猫なアビのすけ。これは、10日前、8/25(金)のアビのすけ君…、アビのすけに療法食を食べさせ始めてから、もう、アビのすけが可哀想で、可哀想で…、なので、今までと変わらず、アビのすけは美猫君なのですが、アビのすけの写真を見ると、それに加えて、アビのすけに対して、深い愛情が湧き上がって来て…。

寛ぐアビのすけ。これは、その翌々日の8/27(日)…、お気に入りの、キャットタワーのにゃんもっくで、お手手をペロペロしていたアビのすけ君。

ロシ子もいた。と言うか、ロシ子もキャットタワーの箱の中にいて、確かこれらの写真…、ロシ子をメインで撮ったんだった…。

癒してくれるアビのすけ。こんな写真を見ても、今までだったら、おバカなアビのすけって思っていたと思うのですが、今や、こんなアビのすけの写真を見ても、アビのすけが愛おしくて…。

可哀想なアビのすけ。アビのすけ、療法食が大っ嫌いなのですが、それでも、頑張って食べてくれてる様子を見ると、私は本当に、心が痛くなってしまって、断念しようかとも思うのですが、でも、辛い思いはさせてるけど、長い先のある猫生を考えてあげると、たった2ヶ月間位、我慢をさせなければいかないとも思うし…。

ロシ子もここに。ついでに、ロシ子ちゃんの様子もアップさせて頂きましょう…、

ロシ子もここで寝てたのですが、ロシ子がここで寝るのは、めっちゃ、珍しい事で…。

すやすやと寝ていたロシ子ちゃん。すやすやと、女の子らしく寝ていたロシ子ちゃん。

ロシ子のお手手を撫で撫で。ロシ子のお手手を撫で撫で…。

今、我が家の猫たち、ロシ子アビのすけも、辛い状況にあるのですが、かわいい猫たちの為に、出来る限りの事はしてあげなければいけない…、強い気持ちを持って、私も頑張ろうと思っています。

小皿の療法食を食べるアビのすけ。最後、ついでの写真ですが、小皿に入った療法食を食べていたアビのすけ君…、アビのすけ君、頑張ってくれ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です