旅行前日の猫たちの様子と、今朝のアビのすけの様子。

我が家の猫たち。今日のロシ子のブログにも、我が家の猫たちの様子をアップしましたが、これ、昨日のお昼間のロシ子アビのすけ

今日から私、韓国のソウルに来ておりまして、少しの間、かわいい猫たちとお別れをしているのですが、今こうして、ソウルで猫たちの写真を見てると、なんか、とってもかわいいなぁ~ってしみじみ想ってしまう…。

おっさんとおばはんみたいな猫たち。それにしても、なんか、おっさんとおばはんみたいな顔をしてるロシ子アビのすけですね。(笑)

気持ち良く寝ていて、寝起きだったのかも知れませんが、こんな不細工に写っている2にゃんを見ても、とってもかわいく思えてしまいます。

今朝のアビのすけ。そしてこれは、今朝4時頃のアビのすけの様子…、アビのすけはちょっと寝坊していたのですが、それでも、朝ご飯を食べた後はちょこちょこしていて、結局、私が旅行に出発する直前の、アビのすけの良い写真は撮れませんでした…、残念…。

アビのすけはよく、昼も夜もソファーの下に潜って寝ている事が多いので、私の旅行中も、Webカメラでアビのすけの様子を確認するのは難しいと思うのですが、今日のお昼ご飯と晩ご飯の時に、自動給餌器がきちんと動いているか、Webカメラを見て確認したのですが、元気に2にゃん、ご飯を食べていたので、まずはホッとしていた私だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です