どんな体勢で寝てんねん…!? おバカなアビのすけ君。

アビのすけ、寝てます。私が風邪を引いてしまって、今日のアビのすけのブログは簡単に…。

これは、昨日のお昼過ぎのアビのすけですが、アビのすけ、この格好のまま、寝ていたのです…。

おバカなアビのすけ。まさか、こんな格好で寝ているとは思わなかったのですが、実際、アビのすけ、この格好のままで寝ていたのです。

女の子だったら寝ない寝方…、ロシ子だったら、100%、こんな格好では寝ない…、男の子独特の、横着な寝方だと思う…。

残念...、起きてしまった。向こう側から撮ってやろうと思ったら、アビのすけ、起きてしまった…、残念…。

狭い所が好きなアビのすけ君。でっかい図体をして、狭い所で寛ぐアビのすけ君。

笑えるアビのすけ君。

笑えるアビのすけ君。

お茶目なアビのすけ君。お茶目なアビのすけ君。

バカ面のアビのすけ君。アビのすけの鼻先を擦ってあげたら、猫って鼻先を触られるのが好きなのかも知れませんが、このアビのすけのバカ面…。(笑)

気持ち良さそうに、口を開けて、喉を鳴らしているのか、ふがふが言っているアビのすけは、本当に間抜け面で笑えるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です