アビのすけ、おとなしい時は、本当にかわいいんだけど…。

かわいいアビのすけ君。これは、少し前になりますが、今週の(月)の朝のアビのすけ君…、私が香港旅行から帰って来て、2日目の朝でしたが、アビのすけ、前日の晩は一緒に寝てくれて、朝方はここでこんな感じ…。(笑)

天使の様なアビのすけ君。つくづく思いますが、寝ている時やおとなしい時、つまり、穏やかな時のアビのすけって、本当に天使の様にかわいいのです。

かわいいアビのすけ君。この顔なんかも、まだ寝起きだったのですが、本当にかわいい…、ここから目が覚めて、元気になったアビのすけは、本当にやかましいのですが…。

昨日のアビのすけの体重測定。そしてこれは、昨日の朝のアビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,856g。昨日のアビのすけの体重は4,856gで、私の旅行中、アビのすけロシ子のご飯をつまみまくっていたので、かなり体重が増えてしまって、またもや、過去最重の体重を更新してしまうのではって思っていたのですが、前週よりも少し減っていました。

アビのすけはとにかく、ご飯が大好き猫ちゃんなので、最低限、5kgは超えない様、アビのすけの食事の管理をしなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です