アビのすけ、1歳半になりました…、元気、元気…!

記念日ご飯を食べるアビシニアン。これは6日前、この前の(日)の事ですが、この日の前日の4/16は、アビのすけが1歳と6ヶ月になった誕生記念日でして、またもや、記念日当日に記念日ご飯をあげるのを忘れてしまったのですが、翌日の(日)に、めでたく、美味しいご飯をアビのすけにあげる事ができました。

モンプチのパウチ。この日の記念日ご飯は、このモンプチのパウチ…、量が多いので、とっても食べ応えのあるパウチで、アビのすけには打って付け…!

アビのすけの記念日ご飯。そして、カリカリを合わせて、アビのすけの記念日ご飯の出来上がり…!

パウチと2種類のカリカリ。ロシ子のブログには書きましたが、アビのすけのご飯にもカリカリを2種類、入れていて、上側の三角形のカリカリがロイカナのインドア、下側のドーナツ型のカリカリがロイカナのステアライズド アペタイト コントロール。

特に猫たちに減量が必要な訳ではないのですが、1年ほど前に買ってたロイカナのステアライズド アペタイト コントロールが残っていて、消費期限が間近になって来たので、あげているのです。

豪快な食欲のアビシニアン。いつもの事ですが、豪快な食欲のアビのすけ君。

アビのすけも1歳半かぁ〜…、人間年齢で言ったら20歳…、まだまだ幼稚なアビシニアン君ですが、とっても元気に育ってくれています。

これからも元気でいてくれよ…、アビのすけ…!

アビのすけの体重測定。そしてこれは、3日前の(水)のアビのすけの体重測定の様子ですが、私の旅行中、ロシ子のご飯までパクパクと食べていたアビのすけでしたので、どれだけ体重が増えてしまっているのか、ちょっと気になっていたのですが…。

アビのすけの体重は4,489gでした。この日のアビのすけの体重は4,489gで、2週間ぶりの体重測定だったのですが、思っていた程、体重も増えてなくて、私はちょっとだけ安心したのです。

とにかく大食いのアビのすけなので、これからもスリムなアビのすけでいて貰える様に、しっかりと食事の管理をして行こうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です