連日連夜、とっても甘えん坊のアビのすけ君。

連日、甘えん坊のアビのすけ。昨日のこのアビのすけのブログでも、夜な夜な、甘えん坊になるアビのすけの様子をアップしましたが、今日も簡単に、連日連夜の甘えん坊のアビのすけの様子を。

これ、おとといの晩のアビのすけ君、つくづく、男の子って本当に甘えん坊…、アビのすけに遠慮をしているのかも知れないけど、ロシ子なんか、晩、全然、私の膝の上に乗って来なくなったぞ…。

おバカなアビのすけ。普通の写真なのですが、こんなアビのすけの顔を見ていても、私からすると、おバカな感じで笑えるんだよなぁ〜…。

昨日、今日と、私が送ったメールに、ブリーダーさんが返信を下さって、先月末か今月初に出産予定のキャラメリゼちゃんの出産が遅れてる様…。

そして、ドルチェちゃんとメイプルちゃんも妊娠しているとの事…、メイプルちゃんは、前回、フォーンの男の子を産んでいるらしいので、可能性は膨らむ…。

アビのすけ、お前みたいな頼りないおバカさんが、お兄さんになれるかい…、アビのすけは気が弱いから、新入り君にシャーをされて、ビビッてしまうんじゃないかい…。

笑えるアビのすけ君。アビシニアンのフォーンの弟君がやって来たら、暫くはあかんたれなアビのすけになると思いますが、慣れて来たら、新入り君、とっても良い遊び相手になってくれる事だと思います。

そして、新入り君がやんちゃであれば、アビのすけのやんちゃにも対応出来て、一緒に引っ付いて、丸まって寝てくれるかも知れない…。

新入り君がやって来たら、ご飯も子猫用をあげなければならず、半年間、私は旅行に行けなくなってしまうのですが、そんな仲睦まじい光景をみれるのなら、めっちゃ我慢してしまうぞ…、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です