アビのすけの体重が減りません…。

アビのすけの定位置。まずは、昨日の夕方のアビのすけの様子から…、相変らず、アビのすけはキャットタワーのにゃんモックで休憩をしてて、そして、ロシ子もハウスの中で寝てくれていましたよ。

眠そうな顔をしているアビのすけの様子が、しっかりとこの家で寛げている証なので、ほんと、このキャットタワーを買って良かった…。
また寝たアビのすけ。そして、また寝に入ってしまったアビのすけ…、アビのすけは常に動いている子なので、この様にゆっくりと寝てくれると、私も嬉しいのです。

アビのすけの体重測定。そしてこれは、3日前のアビのすけの体重測定の様子…、この日は、朝、猫たちの体重を測るのを忘れてて、猫たちの晩ご飯後、私は焼酎を飲みながら、測ったのでした。

アビのすけの体重は4,807g。そして、アビのすけの体重はと言うと、4,807gで、アビのすけのご飯の量をかなり減らしているのですが、ほとんど体重が減っていない感じ…。

これ以上、アビのすけのご飯を減らす訳には行かないし、アビのすけもご飯を減らされて、ご飯くれくれ攻撃が、一層、激しくなって来てるし、アビのすけはお腹を減らしてそうだし…。

なので、今朝からアビのすけの食事の内容を変えました…、明日か明後日にアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です