アビのすけの皮膚炎…、完治まであとちょっとだ…!

アビのすけの皮膚炎をチェック。今日の朝、アビのすけの皮膚炎の状況をチェックしました。

この所、毎朝、「モメタオティック」を塗って来たので、そろそろ、アビのすけの皮膚炎が引いてくれても良いだろって思っていたのですが…。

アビのすけの皮膚炎の状況。そして、アビのすけの皮膚炎の状況…、これ、かなり良くなってるんじゃないのん…。(喜)

アビのすけの右足側の皮膚炎。これ、アビのすけの右足側の皮膚炎…、かなり、皮膚炎の範囲が狭くなってるぞ…!

かさぶた化してる皮膚炎。アップで見ると、まだ、範囲が広い皮膚炎の様に見えますが、それでも、しっかりとかさぶた化しているし、実は、皮膚炎の範囲も狭いので、とっても良い感じ…!

アビのすけの左足側の皮膚炎。そしてこれは、アビのすけの左足側の皮膚炎…、こっちは元々、皮膚炎の範囲も狭かったし、ほぼ治り掛けの状態…。

モメタオティックを塗りました。そして、実は、明日から私、北海道に旅行に行く為、数日は薬が塗れないので、今朝が一応、最後の「モメタオティック」…、アビのすけの右足側の皮膚炎に塗りました。

左足の皮膚炎にも薬を。アビのすけの左足側の皮膚炎には、もう治り掛けているので、こっち側には、敢えて「モメタオティック」を垂らさずに、右足側に塗った、綿棒に付いてた「モメタオティック」を塗っておきました。

もう、今回の皮膚炎も最終段階だと思うので、多分、私が旅行から帰って来る時には、アビのすけの皮膚炎も完治している事だろうと思います…、今回の皮膚炎は長引いたので、楽しみです…。

アビのすけの皮膚炎…、完治まであとちょっとだ…!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 昨晩、アビのすけも、私と一緒に寝てくれました。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です