アビのすけ君のお留守番の初日の様子。

今朝のアビのすけ君。これは、今朝6時のアビのすけ君…、今日から私、北海道に来ておりまして、またまたアビのすけ君に、お留守番をして貰う事になりました。

私の都合で早起きをさせられて、とっても眠そうなアビのすけ君…、アビのすけ、迷惑を掛けてごめんよ…。

注: 私、北海道に、猫たちの写真を入れたSDカードを持って来るのを忘れ、昨日のアビのすけのブログが、タイトルだけで記事が書けていません…、旅行から帰ってから、アップさせて頂きます。

かわいいアビのすけ君。おとなしくしている時のアビのすけって、本当にかわいい…。

アビのすけ、元気でね。今日は私、朝5時頃に起きて、この時は、間もなく、家を出発しようとしていた時…。

アビのすけにお留守番を。と言う事で、アビのすけ、元気にしてるんだよ…、ロシ子お姉ちゃんと仲良くしてるんだよ…。

自動給餌器での朝ご飯。そして今回も、まずは、自動給餌器がしっかりと動いてくれているかの確認から…、朝8時の猫たちの朝ご飯、自動給餌器がしっかりと動いてくれました…、ホッ…。

今回の写真は、全て、スマホでWebカメラを撮った写真なので、画像が悪いですが、アップして行きます。

自動給餌器が動いてくれた。仲良く食べてくれてる2にゃん…、この朝ご飯の時は、アビのすけロシ子に茶々を入れに行きませんでした。

猫たちのお昼ご飯。そしてこれは、今日の午後1時の猫たちのお昼ご飯の様子…、あれっ…、自動給餌器はしっかりと動いてくれていたのに、ロシ子が動かない…、アビのすけも来ない…。

アビのすけはどこに行った。アビのすけはどこだ…? ここか…? このキャットテントの中にはいなさそうだ…。

1階のにゃんもっく。暫く、家の中を探したら、アビのすけ、1階のキャットタワーのにゃんモックで寝ていました。

結局、アビのすけ、お昼ご飯の時には、自動給餌器の所には現れず仕舞い…、多分、後で食べに来たとは思うけど…。

午後4時過ぎのアビのすけ。午後4時過ぎに、スマホで猫たちの様子を確認したら、アビのすけがここに…、多分、1階からお昼ご飯を食べに来て、そのままここで、休憩しようと考えたんだろう…。

今日の猫たちの晩ご飯。そしてこれは、今日の晩8時の猫たちの晩ご飯の様子…、まずはロシ子がやって来て…。

意地悪なアビのすけ。間もなく、アビのすけがやって来たと思ったら、また、この悪戯坊主がロシ子に茶々を入れに来て…。

自分のご飯の場所に行く。そして、ロシ子を追いやったら、今度は自分の自動給餌器に向かったアビのすけ…、いつもの私の旅行中の事ながら、悪いやつ…。

ロシ子がすねてます。追い出されてしまったロシ子ちゃん…、かわいそうに、すねてしまったかい…?

そして、ようやっと自分の自動給餌器に落ち着いたアビのすけ君…、ほんと、ロシ子お姉ちゃんには、優しくしてあげてよ、アビのすけ君…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です