アビのすけ君のお留守番の最終日の様子。

おバカなアビのすけ。今日はまず、とってもおバカで、とっても笑えるアビのすけの写真からアップさせて頂きます。

これは、今日の猫たちのお昼ご飯の時のアビのすけですが、自動給餌器が動き始めて、「アビのすけぇ~、ご飯だよぉ~」って言う私の音声が流れているのに、全く起きる気もなく、こんなふざけた体勢で寝ていたアビのすけ君。(笑)

てめえ、朝ご飯を食い過ぎだからなんだよ…! ロシ子の分まで食い過ぎだからなんだよ…!

相変わらずおバカなアビのすけ。そして、少し時間が経って、午後3時頃のアビのすけ君…、やはり、まだ、ここで寝てやがった…、体勢は相変わらず、ふざけてやがる…。(笑)

笑えるアビのすけ。そしてこれは、午後5時前のアビのすけ君…、私、この時、新千歳空港にいたのですが、パソコンのWebカメラでアビのすけを見たら、本当にこの子は、何と言う奴だ…!(笑)

今日の神戸は暑かったのかな…、それでも、こんな恰好をして寝る位なら、1階は涼しいだろうから、1階で寝たら良いのに…。

こっちを向いたアビのすけ。そして、空港で搭乗開始のアナウンスが鳴った時に撮った写真がこれ…、キャットテントを覗いたらアビのすけはおらず、アビのすけ、ここで、とってもチャーミングな顔をしてくれていました。(笑)

飛行機の中で撮った写真。そして、この一連の写真の最後…、これは、飛行機に乗って、スマホを機内モードにする直前に撮った写真…、アビのすけ、ここで落ち着いていました…、ほんと、笑わせてくれる男の子です。(笑)

今日の朝ご飯のアビのすけ。そして、今日の猫たちのご飯の様子…、これは、朝ご飯の時ですね、自動給餌器が動き始めたら、まずは、アビのすけがやって来ました。

ロシ子もやって来た。間もなく、ロシ子ちゃんもやって来た…。

アビのすけのばかちん。今日もやはり、アビのすけのバカちんがロシ子のご飯に行ったものだから、ロシ子アビのすけの自動給餌器の方に行ったのですが…。

食べ続けるアビのすけ。アビのすけはここで食べ続けてて、ロシ子アビのすけの自動給餌器がお気に召さなかったのか、テレビの左側のミニ冷蔵庫の前で、耳だけが見えていますが、ここでじっとすねていた様なのです…。(涙)

そんなこんながあって、冒頭の写真の様に、今日の昼ご飯の時には、アビのすけは満腹で、ぐ~たらに寝ていたアビのすけだったのです。

晩ご飯のアビのすけ。そしてこれは、今日の晩ご飯の時のアビのすけ…、自動給餌器が動き始めたら、昼ご飯を食べてなかったからか、アビのすけ、速攻、やって来ました。

まずは、ロシ子の自動給餌器の方に様子見に行ったのですが…。

おバカなアビのすけ。珍しく、すぐに自分の自動給餌器の方に戻って来て…。

ロシ子もやって来た。ちょうどそこに、ロシ子もご飯の場所にやって来て…。

平和に晩ご飯を食べました。2にゃんが平和に、晩ご飯を食べてくれていました…、この後、すぐにWebカメラを切ったので、最後まで、平和な晩ご飯で終わったかは分かりませんが…。

これで、今回の私の旅行中に猫たちのお昼ご飯の様子は終わりです。

今晩の10時頃に、私、自宅に帰って来たのですが、明日は、私をお出迎えしてくれたアビのすけの様子を、アップさせて頂こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です