アビのすけの、昨日の晩から今日に掛けての様子です。

今朝のアビのすけ。まずは、今朝のアビのすけ君の様子から…、アビのすけ、ここで寝てたんですね、昨晩から…。

人懐っこいアビのすけなのですが、昨晩は、ロシ子が私のベットで一緒に寝ていたので、アビのすけ、遠慮したのかな…、アビのすけって、普段の様子を見ていると、以外にも、ロシ子に気を遣っているなと感じる時が、多々、あるのです。

寝ている時はかわいい。それにしても、寝ている時のアビのすけは、本当にかわいい…、いつも、穏やかなアビのすけでいて欲しいのですが、アビのすけは男の子だし、アビシニアンだし、そんな事、不可能な事は、よく分かっているのですが…。

朝ご飯後のアビのすけ。そして、朝ご飯を食べた後のアビのすけ君…、まだ、朝方は、それ程、暑くもなかったですが、正直、私では、2階は耐えられない暑さ…。

アビのすけも、敢えて、2階でゴロゴロしてたって事は、やっぱり、猫たちにとっては、私の夏の適温は、寒過ぎるのだろうか…?

アビのすけが2階でゴロン。暫くしてから、私、2階に上がって、アビのすけの様子を見てみたら、やはりアビのすけ、ここでゴロン…、アビのすけ、暑くないのかい…?

今日の昼のアビのすけ。そして、今日の昼頃のアビのすけ君…、やはり、2階でゴロゴロしてた…。

私は、見ている私の方が暑くなって、この後、階段で寝転がっていたロシ子と、ここにいたアビのすけを抱き抱えて、エアコンの付いている1階に、2にゃんを連れて行ったのです。

ちなみに、アビのすけは、そのまま、1階のキャットタワーのにゃんモックで寝始めましたが、ロシ子は2階に上がってしまったんだよな…、ロシ子、なんでなの…!?

昨日の朝ご飯の様子。そしてこれは、昨日の猫たちの朝ご飯、約30秒前の様子…、この時、私は、まだ仙台にいて、ホテルでこの状況を見ていたのです。

まず、ロシ子がやって来た。そして、自動給餌器が動き始めたら、まずは、ロシ子がやって来た。

アビのすけがトロトロと。そして、アビのすけも、トロトロとやって来ましたが、明らかに、食欲なしって感じ。

茶々を入れ掛けるアビのすけ。ロシ子がご飯を食べ始めたら、アビのすけ、茶々を入れに行くのかと思ったのですが…。

ぐるぐる回るアビのすけ。ロシ子に茶々は入れず、部屋の中を徘徊し、テレビ台の上に乗って、ロシ子が朝ご飯を食べてる様子を眺めてて…。

やっと自分の自動給餌器に。ようやっと、自分の自動給餌器にやって来たアビのすけ…、この行動は、一体、何を意味していたの…!?

最後、アビのすけのいらん事しーの動画。

これは、昨晩の事でしたが、ロシ子が猫トンネルで一人遊びをしていたら、突然、アビのすけロシ子に急襲…。

幸いにも、私が仙台から帰って来て以降、昨日と今日は、ロシ子、咳をしていませんが、アビのすけに追い掛け回された結果、咳をしている事もあるので、アビのすけ、あまり、ロシ子に無茶はしてくれるなよ、頼むぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です