アビのすけの、かさぶたを剥いたハゲの、その後の状況。

昨日の晩のアビのすけ。これは、昨日の晩のアビのすけの様子…。

晩遅くの時間になって、私の膝の上にやって来たアビのすけ

最近はアビのすけ、色んな面で慣れて来たからか、ブラッシングも嫌がらなくなりつつありますし、そうなると、グングン、アビのすけがかわいくなって来てるんですよね。

頭を撫で撫でしてあげましたよ。

おとなしくてかわいいアビのすけ。遊びたいモードの時は、私の膝の上で休憩する事なんてないのですが、少し眠いモードの時は、本当におとなしく、私の膝の上で、甘えん坊モードになるのです…、グングン、可愛くなって来てますよ。
アビのすけのハゲの様子。アビのすけの頭を撫でていたら、先日のかさぶたの所がザラッとしたので、その後の状況を確認してみましたよ。

やはり、後ろから見ると、ハゲが分かりますよね…。
アビのすけのかさぶたの状況。毛を分けて、かさぶたの状況を確認してみると、先日、かさぶたを剥いてしまった時の様に、赤くはなっていませんでしたが、やはり、かさぶたはしっかりとあって…。
剥きたい衝動を押さえます。しっかりとかさぶたがあったので、剥きたい衝動にかられましたが、アビのすけの事なので、我慢しましたよ。
光の当たり具合で変わるアビのすけ。しかし、光の当たり具合によって、アビのすけのカラーが劇的に変わりますね。

やはり、光が当たっている時の、ライオンの様な明るいレッドのカラーが良いですね。
アビのすけのハゲの部分。しかし、かさぶたがきれいに取れてくれて、ちゃんと毛が生えてくれたら良いのですが…、ちょっと不安です…。
かさぶたがきれいに取れます様に。かさぶたがきれいに取れる方法を、さっき、ネットで検索してみたら、「触らない事」って書いてあって…。

我慢して待つしかない様ですね…。
かわいく寝るアビのすけ。そして、私がアビのすけのかさぶたに集中をしている間に、アビのすけはこんな感じで、かわいい顔して寝てしまいましたよ。
無邪気な寝顔のアビのすけ。なんて無邪気な寝顔のアビのすけでしょう…、かわいい…。

走り回っている時とか、ロシ子お姉に茶々を入れている時は、お仕置きをしてやろうかと思う事も、多々、あるのですが、こんな寝顔を見てしまったら、全て、許してしまいたくなってしまいますね。

今後も、真っすぐな性格のまま、かっこよいアビのすけになる様に育てて行こうと思います。

ちなみに、今日の朝ご飯も、アビのすけ、吐きませんでした…、良かった、良かった。

これで4日連続…、アビのすけの1回目ご飯の食後の様子を見ていると、吐きそうな雰囲気がなくなって来てて…。

明日も、緊張感を持って、アビのすけに朝ご飯をあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です