アビのすけの、昨日の晩ご飯と、今朝の朝ご飯。

昨日の晩のアビシニアン。これは、昨日の晩11頃の、アビシニアンのアビのすけ

眠そうな時は、ピンボケもなく、きれいな写真を撮らせてくれるのです。

かわいらしいアビのすけ。眠そうに、グゥーっと伸びをするアビのすけ

起きている時は、若干、手に負えない気味のアビのすけですが、寝ている時は、かわいいのです。
かわいいアビシニアン。かわいいアビのすけ…。

寝ている時は、天使の様にかわいいのに…。
晩ご飯を残すアビのすけ。そして、そろそろ、晩ご飯のお皿を下げようと確認してみると、アビのすけ、晩ご飯を半分以上、残しているのです…、ちょっと量が多かったかな…。

昨日は、ロシ子お姉との直接対面もあって、完食する前に、疲れて、寝てしまったのかな…。

暖房を付けているので、放置しておいたら腐ってしまうだろうし、アビのすけを起こして、食べさせる訳にも行かないし、結局、撤収したのです。
あくびをするアビのすけ。そんな事、意にも解せず、あくびをしているアビのすけ…。

今はまだ、我が家に来たばかりなので、慣らせる事を優先して叱りませんが、その内に、雷を落としてやらねば…、やはり、悩みは色々と、出てきますね…。

今朝のアビシニアンのアビのすけ。そして、この写真は、今朝のアビシニアンのアビのすけ

おとなしくしている時は、本当にかわいい顔をしているのです。
まるで天使の様なアビのすけ。まるで天使の様なアビのすけ

外観だけだと、ロシアンブルーのロシ子お姉の子猫の時より、カラーも明るくて、かわいいかも…。

でも性格は、ちゃきちゃき過ぎて、ちょっと疲れてしまいます…。
可愛い顔のアビのすけ。ほら、顔はかわいいでしょ…!
アビのすけとロシ子の朝ご飯のシーン。そして、これは、今朝の朝ご飯のシーン…。

アビのすけはケージの中で、朝ご飯中…、ロシ子お姉も同じ空間でご飯を食べて、良いシーンですね。
ガっつくアビのすけ。昨日は、晩ご飯を半分以上、残していたので、今朝の朝ご飯は、恐ろしい程のガっ付き様だったアビのすけ…。

私は、ちょっと、嫌な予感がしてしたのですが…。
全てが慌ただしいアビのすけ。昼間はちょこちょこと動き回るし、ご飯はガツガツ食べるし、水もぺちゃぺちゃと飲むし、全てにおいて、せわしないアビのすけ…。

この子の性格は、ちょっと大変かも…。
ご飯しか見えないアビのすけ。ご飯しか、視界に入っていないアビのすけ…。

ちょっと、アビのすけの将来が、怖くなってしまいます…。

そして、残念ながら、私の悪い予感は当たってしまって…。
吐いてくれたアビのすけ。アビのすけ、また、吐いてくれましたよ…、アビのすけ、慌てて、一気に食べるからでしょ…!
ほぼすべてを吐きだしたアビのすけ。今食べた物を、ほぼ全て、吐いてしまったのではないでしょうか…、朝から大変なアビのすけと私…。

とにかく、早く掃除をしなくては、と言う事で、アビのすけを、小さな籠に移したら…。
ワンモアげろのアビのすけ。ワンモア「げろ」(one more GERO)してくれたアビのすけ…。

オーマイゴット(Oh My God)な私…、もう大変…!
籠の中にもげろを吐くアビのすけ。籠の中にも、案外、たくさんの「げろ」を吐いてくれて、私、アビのすけが手でげろを触って、広げられるのを危惧して、すぐに、もう一つのピンクの籠に、アビのすけを移動させて…。

私、粛々と、「げろ」の現場掃除をしていたのですが、とにかく、アビのすけ、「籠から出せー」って、大暴れしているんです。

籠の中のアビのすけの様子と、掃除も終わり、ケージの中に戻したアビのすけの我儘振りを、是非、見てやって下さい…!

鳴き声はかわいいのですが、しかし、なかなか言う事を聞かない、我儘猫ちゃんのアビのすけ…。

ロシ子の子猫の時も、ケージに入れている時は、出せってうるさかったけど、ここまでではなかった…。

これは、しっかりと教育をしていかないと、アビのすけは我儘放題、言う事を聞かなくなる可能性があるので、そこら辺も考えながら、アビのすけの調教をしていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です