アビのすけの、昨日の朝から晩までの様子。

昨日の朝のアビのすけ。まずは、昨日の朝一番のアビのすけ君…、最近は、毎晩、ここで寝ているアビのすけ君…。

アビのすけ、シュッとした良い顔をしているぞ…、良い夢を見れた様だね…。(笑)

遊びたいアビのすけ君。そして、一気に時間は夕方まで飛びますが、私に遊んで欲しいアビのすけ君は、ここで物欲しげな顔…。

晩10時頃のアビのすけ君。そしてこれは、晩10時頃のアビのすけ君…、私がテレビを見ていると、私の後ろに回って、私に遊んで欲しそうな様子…。

人恋しいアビのすけ君。人恋しいアビのすけ君…、アビのすけは、本当に人間が大好きなのです…、アビのすけ、ちょっとお眠かな…。

晩11時半頃のアビのすけ。そしてこれは、晩11時半頃のアビのすけ君…、アビのすけロシ子のご飯を食べてるの…!?

この時間まで、ロシ子の晩ご飯が少しだけ残っていて、ロシ子の所に持って行っても、ロシ子は食べてくれなかったので、翌日にまで回す程の量でもなかったので、アビのすけに残飯処理をさせようとしたのですが…。

アビのすけは、もう、晩の9時頃から、ロシ子の残飯を狙っていたのですが、私がいるから盗み食いが出来ず…。

私がこの時間、ロシ子のお皿を拾い上げ、ロシ子に持って行った時から、アビのすけは自分にもおこぼれが来る事を期待して、鼻息も荒く…、ほんと、愉快なアビのすけ君でしょ…!

夜中1時半頃のアビのすけ。そして、夜中1時半頃の我が家の猫たち…、昨日は私、少し、深酒をしてしまった…。

アビのすけ、すやすや。アビのすけは定位置のここで、すやすや…。

かわいいロシ子ちゃん。そして、かわいいロシ子ちゃんは、珍しく、私のベットの上に…、私が寝るのを待っていてくれたのかと思いきや、私がベットに入ったら、ロシ子、飛んで逃げてしまいました…。

我が家の2にゃん…、最近、全く、私と寝てくれません…、冷たい子たちだ…。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です