今日のお昼ご飯はお利口さんだったよ、アビのすけ君。

ペットシッターさんからの写真。まずは、今朝の7時29分にペットシッターさんが送って下さった写真から…、アビのすけ、いつもの様にこっちを向いていませんが、また、ご機嫌さんにペットシッターさんをお迎えしてくれました…、ご苦労さん。(笑)

今日はペットシッターさんには、朝9時の自動給餌器が動き始めるまでに、我が家にお越し頂く様、お願いをしていたのですが、この時間にお越し下さいました…、有難うございます!

ペットシッターさんからの写真。そして、午前8時12分に、この写真と共に、ペットシッターさんからシッター報告のメールを頂きました。

しかし、この写真、私的には大爆笑…、言う事を聞かないアビのすけの写真を撮ろうとして、指でこっち向けってなさっている所だと思いますが、分かる、分かる…。(笑)

私も日頃、落ち着きのないアビのすけの写真を撮る時に、こんな感じで「こっち向かんかい…!」ってしますもん…。(笑)

ペットシッターさんからは、「おはようございます。 2匹ともに元気です。 ご飯・・・完食でした。 補充しお水交換しました。 うんち・・・5回良好。 オシッコ・・・たんまり。」との事。

今回の旅行では、ロシ子が普通に食欲がある様なので、かなり安心しています…、ペットシッターさん、今日も有難うございました。

今日の猫たちの朝ご飯の様子。そして、今朝の猫たちの朝ご飯の風景…、今朝、ペットシッターさんに朝早くにお越し頂いたのは、自動給餌器の都合で、今朝の段階では自動給餌器のトレーの中にカリカリは入ってなく、それで、朝9時までに自動給餌器にカリカリを入れてセットして頂く事により、この様に猫たち、朝ご飯にあり付けたのです。

猫たち、ペットシッターさんに感謝しなさいよ…!

今日もやってたアビのすけ。そしてやはり、今日の朝ご飯時も、こうなってしまいました…。(泣)

いたちごっこの猫たち。そして、またこうなったけど…。

やっと落ち着いた猫たち。今日は案外、アビのすけ、すんなりと自分の自動給餌器で落ち着いてくれて、良かったぁ~…。

今日の昼ご飯の猫たち。そしてこれは、今日の猫たちのお昼ご飯の様子…。

お利口さんだったアビのすけ。自動給餌器が動き始めてから、約3分程が経った時の写真ですが、ロシ子が自ら、満腹になったのか、ご飯の場を離れたのですが、実は、なんと、今回のお昼ご飯の時は、アビのすけロシ子の自動給餌器にやって来ず、ロシ子に意地悪をしなかったのです。

アビのすけ君、どーゆー風の吹きまわし…!?  color=”#00bfff”>アビのすけがお利口さんになってしまうと、戸惑ってしまう私…。(笑)

多分、今晩から、また、意地悪アビのすけに戻るだろうけど...。

アビのすけ、許したる…。自分のカリカリがなくなったのか、ロシ子の自動給餌器のカリカリを食べていたアビのすけ

まぁ、ロシ子がご飯の場を離れた後だし、ご愛嬌って事で許してあげよう...、やんちゃ坊主のアビのすけ君。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です