ロシ子を気遣う!? アビのすけ君…、お利口さんだぞ…!

ペットシッターからの写真。まずは、この写真から…、これは、今日の朝8時02分にペットシッターさんが送って下さった写真…、毎回の事ですが、本当にアビのすけは嬉しがりと言うか、人間が大好きと言うか…、きっちりとペットシッターさんを出迎えてくれたアビのすけ君。

元気過ぎるアビのすけ君。ペットシッターさんにお越し頂き、まずは、ロシ子にステロイドを飲ませて頂く段取りをお願いしていて、なので、まずはアビのすけをおとなしくする為に、アビのすけにパウチを食わせて頂いていた所。

本当に、バカみたいに食欲のある、バカみたいに貪り付いていたアビのすけ君。(笑)

ロシ子を気遣っている!?そして、話は15分程、飛びますが、この日、ロシ子がまたまた食わず嫌いをしてくれて、ロシ子がここですねてしまっていた所に、アビのすけロシ子の様子を見に来た…!?

良い姉弟の我が家の2にゃん。ペットシッターさんからのシッター報告にもあったのですが、「アビくんはマイペースを装いながら案外気を使っているようにも見えて、面白かったです????♀️」との事で、日頃はおバカなアビのすけも、いざ、ロシ子お姉ちゃんにただならぬ事が起こると、心配をしている様にも見えて、アビのすけ、お前、良い奴じゃん、本当にお利口さん…!

ロシ子がいた跡を匂う。そして、ペットシッターさんがお帰りになられてから少し経ち、アビのすけ、さっきロシ子がすねていた場所に戻って来て、クンクン、クンクン…、ロシ子がお漏らし、失禁していなかったか、チェックしてたの…!?

昼ご飯の様子。そしてこれは、今日の猫たちの自動給餌器でのお昼ご飯の様子…、まずは、ペットシッターさんがセットして下さった自動給餌器が動き、猫たちがご飯を食べられていた事にホッ…。

テレコの猫たち。そして、お決まりのこのテレコの状態ですが、いつもは最終的には各々が自分の自動給餌器に落ち着くのですが、今回は、このまま2にゃんとも、相手の自動給餌器をずっと食べ続けてて…。

しつこいアビのすけ。そして、しつこく食べ続けていたアビのすけ君…、お前、ロシ子の薬入りのパウチも食べたんじゃないのかよ…、まだ食うか…!?

まだ食うアビのすけ。そして、ロシ子の自動給餌器のカリカリを食べ尽くした訳ではないと思いますが、やはり、最後は自分の自動給餌器で食べるのね…、アビのすけ君。

晩ご飯の様子。そして、1枚だけ…、今晩の猫たちの晩ご飯の様子…、2にゃんとも元気に、ご飯を食べてくれていました。(笑)

それにしても、普段は腕白坊主のアビのすけ君ですが、ロシ子を気遣ってくれていたかも知れず、もし、そんな気遣いの出来る男になっているのなら、この程度のやんちゃは許してあげる…、アビのすけも性格の良い子に育ってくれて、私、とっても嬉しく思っているのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です