アビのすけ…、お前はなんでそんなにおバカなの。(笑)

布団が乱れまくり。これは、アビのすけ君のお留守番の3日目、4/8(日)の朝の様子。

アビのすけを探したのですが見つからず、布団もこんなに乱れている事だし、アビのすけ、布団の中に潜り込んで寝ているのかなって…。

アビのすけの大騒ぎの跡。仮に、布団の中で寝ているとしても、確認をする事は出来ないのですが、それにしても、私の旅行中は、毎回、布団を散らかしまくってくれているアビのすけ君。

朝ご飯前の待機場所。そんな事を思いながら、そうだ、もしかしたら、朝ご飯前の事だし、最近の朝ご飯の待機場所になりつつある、Webカメラの見逃しポイントにいるのかと思って見てみたら、やっぱりアビのすけ君、ここにおった。(笑)

朝ご飯を食べるアビのすけ。そして、朝ご飯の自動給餌器が動き始めたら、アビのすけ君、一直線。

2にゃん揃っての朝ご飯。この日の朝ご飯は、アビのすけ、珍しく、ロシ子に茶々を入れる事もなく、自分の自動給餌器に収まっていましたよ。

昼寝をするの?アビのすけ君。そして、朝ご飯後のアビのすけ君…、ここにやって来て、布団に潜り込んで昼寝をするのであれば、その、布団に潜り込む瞬間を録画したいと、私、暫く見ていたのですが、アビのすけは無尽蔵に動き続けるアビシニアン君でして…。(汗)

私的には、アビのすけは昼寝をするのだろうと思っていたのですが、予想を覆されて、アビのすけ、また遊びに行ってしまいました…、タフな奴。

水を飲むアビのすけ。その後、1階に移動したアビのすけ君…、アビのすけはよく動いているから、喉も乾いて水もたくさん飲むのです。

悪戯をしそうなアビのすけ。そして、多分ですが、この時、ロシ子がカーテンの向こう側にいて、その場を奪取しようと、アビのすけがテレビの上に乗って、ここから飛び降り、急襲しようかと…。

悪戯坊主のアビのすけ。でもアビのすけ君、やっぱりこっちにやって来て、ここからカーテンにカリカリ、カリカリ…、本当にやかましい奴…!

それにしてもアビのすけ君、これは一体、何を意味する行動なの…!? ロシ子への嫌がらせ…!?

これだけ激しくカリカリをして、それでもロシ子が出て来なかったって事は、ロシ子はカーテンの向こうにはいなかったのかも知れませんが、それにしても、やっぱり男の子はやんちゃだわぁ~…、本当に、元気いっぱいのアビのすけ君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です