私の母親 & アビのすけ 食い意地の張ったアビのすけの猛攻撃。

元気いっぱいのアビのすけ君。昨日のブログの第2弾的なお話…、先週の5/29(火)と30(水)に、泊まりで我が家に来てくれた私の母親ネタの2日目のお昼過ぎの事でしたが、私、Webカメラでボォ~っと、アビのすけが私の母親にどんな絡み方をしているのか、2階のアビのすけの様子を見ていたのです…。

この直前に、私の母親がカバンから何かを取り出して食べていたのですが、食いしん坊のアビのすけ君がそれを見逃す筈もなく、その母親の指先に付いた食べ物の匂いをクンクンと嗅ぎ始めていたのです…。

笑えるアビのすけ君。そして、多分、ペロっと私の母親の指先を舐め舐めしようとしたのかな…、瞬間的に、母親の指先を噛もうとした様な写真が撮れてしまい、とっても笑える腕白坊主のアビのすけ君。

食い意地の張ったアビのすけ君。そして、食べたくて我慢の出来ない、食い意地の張ったアビのすけ君は立ち上がり…。

食いしん坊のアビのすけ。私の母親の口元の匂いを嗅ごうと、私の母親を襲っていましたよ。(笑)

本当にアビのすけって食いしん坊…、本当にアビのすけって人懐っこい猫ちゃん…、こんな風に絡まれて、私の母親もちょっと嬉しかったんじゃないかな…。(笑)

吐いた跡が。話は変わりますが、これ、その前日の事でしたが、2階で私の母親が寛いでいた時に、夕方の3時半頃の事だったと思いますが、私が用事で2階に上がったら、こんな痕跡が残ってて…。

アビのすけの吐いた跡。これ、誰かが吐いた跡…、多分、アビのすけが吐いたんだと思いますが、真犯人は不明…、と言うか、ほぼ、アビのすけだと思いますが…。

掃除が完了。絨毯の上ではありましたが、嘔吐物も少なかった為、早速、ちゃっちゃと簡単に掃除を終えて、きれいになりました。

それにしても、何時頃に吐いたのかも不明なのですが、多分、私の母親が2階にいた時に吐いたと思うのですが、私の母親、気付かなかったのかなぁ~…。

私の母親 & アビのすけ 食い意地の張ったアビのすけの猛攻撃。」への2件のフィードバック

  1. パパさんのお母さんに迫るアビのすけ君、
    「あ~!何か美味しいもの食べているんだー!良いな、良いな~!」
    と言っているみたいです。
    わかりやすくて無邪気なアビのすけ君、可愛いです(*^_^*)
    “ねえねえ!!”とばかりにお母さんに迫る姿がまた、スラッとしています。

    (パパさんのお母様、上品な雰囲気がある方だと思いました)

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。昨日は、コメントを頂いておりまして、有難うございます。

      はい、アビのすけは本当に食いしん坊で、私の母親の口元に襲い掛かっていました。(笑)
      アビのすけは本当に無邪気で、とってもかわいい奴なのです。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です