アビのすけ君のお留守番…、アビのすけは安心出来る。(笑)

前日の晩ご飯の様子。これは、猫たちのお留守番の初日、昨日、4/6(金)の猫たちの晩ご飯の様子…、何故か、この日の猫たちのお昼ご飯の写真を撮ってなかったのですが、私のフライトの3時間半にも及ぶ遅延で、私の頭も混乱していたのかな…。

私の旅行中の猫たちのご飯は、この通り、毎回、アビのすけロシ子のご飯に茶々を入れに行くのが通例なのですが…。

自分の自動給餌器の2にゃん。でも、最終的にはこの通り、各々、自分の自動給餌器で落ち着いてくれるし、そして何より、まずは自動給餌器が動き、猫たちが晩ご飯を無事に食べれた事に、ホッとした私だったのです。

今日の昼ご飯の様子。そしてこれは今日、猫たちのお留守番の2日目の猫たちのお昼ご飯の様子…、この日の朝ご飯の朝8時には、私、慶州さくらマラソンのスタート時間で走り始めた所だったので、猫たちの朝ご飯の様子は見れなかったのです。

ロシ子が来ない。ロシ子はご飯の場所に来なかった様ですが、アビのすけはいつも通り、食欲もばっちりで問題なし。

ペットシッターからの写真。そしてこれは、今日の午後3時12分に、ペットシッターさんが送って下さった写真…、アビのすけ、ペットシッターさんが玄関のドアを開けた時には、毎回、玄関までお出迎えをしてくれていて、何てお前は人間好きなの。(笑)

ペットシッターからの写真。そして、「アビくんも元気です。」とのメッセージと合わせ、ペットシッターさん、この写真も送って下さいました。

誰にでも尻尾を振って懐くアビのすけで、その節操のない明るさに、ジェラシーを感じる事もある飼主なのですが、私が旅行などで家を開ける時、ペットシッターさんに我が家の猫たちのお世話をお願いする時には、本当に、このアビのすけの誰にでも懐く性格に、私の気持ちは救われるのです。

お昼寝するアビのすけ。そして、今日の夕方のアビのすけ君…、ペットシッターさんに愛想を振りまくったので、ちょっと疲れてここでお昼寝かな。

晩ご飯待機のアビのすけ。そして、晩ご飯前のアビのすけ君…、このアビのすけのいる場所って、Webカメラ的に見逃しがちな場所なのですが、私の旅行中、案外、アビのすけ、ここにいる事を発見して、今後、この場所を確認するのは必須だな。

お決まりのアビのすけ君。そして、晩ご飯の自動給餌器が動き始めると、まぁ、いつものお決まりのアビのすけ君の行動…、困った奴…。(汗)

のんびりロシ子ちゃん。ロシ子ちゃんも慣れたもので、グゥ~っと伸びを…、第3者にはとっても厳しい、繊細なロシアンブルーのロシ子ですが、さすがにアビのすけには、もう長い間、共に生活をしているので、ある意味、心を開いている様。

しつこく食べるアビのすけ。最終的には、各々が自分の自動給餌器に落ち着き、ロシ子は早々にご飯の場所を後にし、アビのすけがいつまでもご飯を食っている…、私の旅行中の毎回の猫たちのご飯の流れです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です