普段と全く変わらないアビのすけ君…、お利口でね。(笑)

今朝のアビのすけ君。これは、今朝のアビシニアンのアビのすけ君…、昨晩も、アビのすけは私と一緒に寝てくれて、本当にかわいい奴。(笑) 朝方、私がまだ布団の中にいる時に、私の枕元にやって来ては、早くご飯をくれって言っていたアビのすけ君。

と言う事で、今日から私、韓国の釜山、慶州にやって来ています…、と書きたい所ですが、飛行機の遅延で、まだ関空におりまして…、詳しくは、今日のロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記をご覧下さい…。

噛み噛みするアビのすけ。その後のアビのすけ君…、私に相手にされなかったもので、暇つぶしにコードを噛み噛み、噛み噛み…、牙を出して、アビのすけ、めっちゃ悪い顔。(笑)

寛平ちゃんのかい~の。そして、寛平ちゃんの「かい~の」、スリスリをして…。

真顔のアビのすけ。おっと…、シャキッと男前のアビのすけ君。(笑)

面白いアビのすけ君。でも、また「かい~の」からの噛み噛み、噛み噛み…、やっぱりアビのすけはおバカだわぁ~。

忙しい男、アビのすけ。そして、私が1階で少しだけテレビを見ていると、アビのすけも即、やって来て…、めっちゃ忙しい男、アビのすけ君。

人間大好きなアビのすけ。それにしても、こうして見ていると、アビのすけってやっぱり、人間が大好きなんだなぁ~。

カーテンをかいくぐって。そして、カーテンをかいくぐって…。

景色を眺めるアビのすけ君。カーテンの向こうで外の景色を見ていたアビのすけ君…。

ロシ子なんかは、いつもと違う行動の私を見て、今日はちょっと違うなって、すぐに勘付くのですが、アビのすけは全くいつもと同じ。

おおらかと言うか、ボォ~っとしてると言うか、まぁ、こんな所がアビのすけのかわいい所なのですが…。(笑)

PS. 海外では、サーバーの仕様により、毎回、アビのすけのブログを見る事も、ログインする事も出来なくなりますので、また、明日以降のアビのすけのブログは、帰国後にアップさせて頂く事になると思います。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です