ロシ子…、慶州さくらマラソンに暗雲が立ち込めてるよぉ…。


今朝の猫たち。これは、今日の午前11時15分に撮った、我が家の猫たちの写真…、実は私、今日から、韓国の釜山・慶州に来ておりまして、毎度の事ですが、いざ、旅行に出発するとなると、猫たちと離れるのが寂しくって、寂しくって…。(涙)

今回は、去年の12/23(土)の加古川マラソンでのリベンジ、サブ3(フルマラソン3時間切り)を達成する為、韓国の慶州で行われる、慶州さくらマラソンを走る為に来たのですが、もう、今、私、テンションが下がりまくりで…。

参加のご案内。これは、私がマニラ・台湾旅行から帰って来た3/22(木)に、我が家に届いていた、慶州さくらマラソン&ウオークの大会参加のご案内。

さて、なんで、私のテンションが激下がりなのかですが、冒頭で私、既に、韓国に着いている様な書き方をしましたが、実はまだ、関空にいるのです…、本当だったら、今頃は釜山の金海空港に着いて、慶州へ移動をしている頃だったのですが…。

フルマラソンの参加証。これは、慶州さくらマラソン&ウオークのフルマラソンの参加証。

私、釜山に行く時は、毎回、LCCのピーチを利用しているのですが、昨日の昼過ぎに、フライトに遅延が発生しているとのメールが来て、今日、今、3時間半もフライトが遅れてて、本当なら、午後7時頃には慶州のホテルに着く予定が、晩の11時位になりそうで、予定がダダ狂いで、全く余裕のないスケジュールになった上で、明日の朝8時からフルマラソンを走らなければならず、何でこの日に限ってフライトが遅れるのよって…。

走る前のBCAA等。ロシ子のブログなので、ロシ子の事を書かなければいけないのですが、そんなこんなで、今日は備忘録の為にも、その慶州さくらマラソンの準備物の事でも書いておこうと思います…、これは、フルマラソンを走る前に飲もうと思っている、BCAAの顆粒とエナジージェル。

走っている最中の栄養補給。そしてこれは、走っている最中に飲む分…、10km、20km、30km、40km地点で飲むBCAAと、15km、25km、35km地点で飲むエナジージェル。

ウエストポーチ。そしてこれは、2週間前の、六甲山最高峰へのトレイルランの練習会に参加して頂いたウエストポーチ。

1つ前の写真の全部を入れる事は出来ませんが、4つのBCAAはポケットに入れ、3つのエナジージェルをこれに入れて走ろうと思っています。

テーピング。そしてこれは、足裏のアーチの部分に貼ろうと思っているテーピング。

始め、間違えて、左側の比伸縮タイプの物を買ってしまい、これで30km走をしたのですが、何かおかしいなと思って調べたら、右側のキネシオロジーテープが正解だった様で…。(汗)

ランニングアームバンド。そして、こんなのも買いました…、これ、スマホをセッティングして、腕に巻いて走るランニングアームバンド。

スマホをセッティング後。スマホをセッティングした状態がこんな感じ。

これで数回、走ったのですが、腕も重くなるし、これに注意が向いてしまって、一応、持って来てはいますが、多分、これは使わないと思う。

ランナーズの3月号。そして、図書館で借りて来た、ランナーズの3月号…、4/1(火)に順番が回って来て、おとといの晩まで、気持ちを高める為に、しっかりと読んでいたのですが…。

今晩は、夜遅くにホテルに到着予定で、明日のマラソンに向けて早く寝なければいけないし、ホテルでブログは書けないと思うので、今、関空でこのブログを書いているのですが、明日の本番、このテンション激下がりの中、どうなる事やら…。

約2ヶ月前の2/16にエントリーをして、それから、30km走を3~4回、20km走も走ったし、毎日12kmを走って頑張って来たので、頑張るしかないのですが…、ロシ子ぉ~、お父さん、頑張るから、見守っててね…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です