見る気持ちが変われば、アビのすけが元気に見えた…!?

徘徊するアビのすけ。一昨日、一昨々日の、このアビのすけのブログで、私の旅行中、アビのすけが療法食のカリカリを食べてくれず、私が超・アビのすけの事を心配していた事を書きましたが…。

昨日、アップした、ペットシッターさんからのご報告で、アビのすけが元気な事が分かり、安心したのと同時に、一気に、アビのすけへの見方も変わった私…。(汗)

今日のブログは、昨日からの続きの様な感じで、アビのすけのお留守番の2日目の晩の様子ですが、アビのすけが徘徊してて、超・元気だったアビのすけ君。(笑)

やんちゃなアビのすけ。やんちゃ坊主が復活…、アビのすけ君…。(笑)

笑えるアビのすけ。そして、2階に上がって行って…。

アビのすけ、参上。アビのすけ、2階に参上…!

元気なアビのすけ。そして、アビのすけの視線の先には…。

かわいいロシ子ちゃん。ロシ子ちゃんがしっかり、アビのすけの事を警戒して、ロックオンしていた…。(笑)

アビのすけ、ちょっと元気になったからって言って、ロシ子お姉ちゃんにちょっかいを掛けるなよ…! と言うか、私が勝手に、アビのすけの事を心配していただけなんですけど…。(汗)

活動的なアビのすけ。そして、アビのすけ、こっちの部屋に移動して、どんな悪戯をするんだよ…。

動きたいアビのすけ。落ち着きのないアビのすけ君…、動きたくて仕方がない…!?

ロシ子のご飯をつまむアビのすけ。そして、ロシ子のご飯をつまんでやがったアビのすけ君…、これは嬉しい事、許す…!(笑)

アビのすけとロシ子。おバカなアビのすけと、穏やかなロシ子ちゃん…、我が家のかわいい凸凹コンビちゃん…。

元気なアビのすけ。そして…。

自分のカリカリを食べるアビのすけ。自分のカリカリを食べ始めたアビのすけ君…。

それにしても、私の見方によって、ここまでアビのすけが元気に見えるとは…、昨日、おとといのブログでも、同じ様なシーンもあったと思うのですが、その時は、心配で心配で仕方がなかったのに、今では、悪戯坊主に見えるとは…。

とにかく、やっぱりアビのすけは元気が似合う…、今後は、少々の悪戯は、喜んであげて、許してあげなければ…、結局、アビのすけにも、掌の上で遊ばれてるのかも…、頼りない飼主です…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です