ロシ子のおかげで、おこぼれちょうだい出来たアビのすけ君。

気楽なアビのすけ君。今日のアビシニアンのアビのすけのブログは、まずはこの写真からスタートです…、これは、5日前の5/28(月)の事でしたが、お気楽に、2階のベットの上で寝ていたアビのすけ君。

最近は、我が家の2階はとっても蒸し暑くなって来ているのですが、何となくアビのすけは、エジプト出身のアビシニアンだからか、暑さに強い様な気がする。

笑えるアビのすけ。アビのすけ、私に気付いてしまい、こっちを向いてしまいましたが、それにしても、本当にアビのすけって笑える…、ロシ子がこんな寝方をしているのは皆無なのですが、何かアビのすけ、ほんと、ボォ~っとした次男坊って感じ。(笑)

のほほんとしたアビのすけ。日々、こんなのほほんとしたアビのすけ君に、私は救われています…。

今日のアビのすけ君。そしてこれは、今日のアビのすけ君でしたが、今日もアビのすけ君、とっても笑える姿で寝てくれていたのですが、その時、私、デジカメをポケットに入れておらず、アビのすけを起こさない様に、静かに1階に戻ってデジカメを取って来たのですが、戻って来たら起きてしまってた…。(涙)

笑わせてくれるアビのすけ君。それにしても、今日のアビのすけの寝方は笑えたなぁ~…、私、2階に上がってその様子を見た時、つい、噴き出してしまったもんなぁ~…、また、爆笑の寝方をアビのすけがしてくれる事を、私も、乞う、ご期待です。(笑)

最後、今日のアビのすけ君の様子です…、病気中のロシ子に喜んで貰いたくて、動物病院で買って来た「ciao(チャオ) エネルギーちゅーる」、ロシ子が食べず嫌いをしたおかげで、お鉢がアビのすけに回って来ました。(笑)

最近は、ロシ子の食べず嫌いが一層、盛んになり、ロシ子が美味しい缶詰を食べてくれない事も多々あり、その都度、アビのすけはおこぼれをちょうだいをしています。

と言うか、アビのすけ、今、ヒルズのz/dで一応の食事療法中じゃなかったっけっていう感じですが、先日、アビのすけに、皮膚炎12号、13号、14号が連発で出来てしまった事で、今ではもう、そのヒルズのz/dを早く消化する(食べ切らせてしまう)為に、アビのすけにz/dを食べさせている感じ。

なので、基本的には、アビのすけにはヒルズのz/dばかりを食べさせているのですが、ロシ子が食べず嫌いをして美味しいご飯を食べなかった時は、その都度、アビのすけはラッキーにあり付けているのです。(笑)

ロシ子のおかげで、おこぼれちょうだい出来たアビのすけ君。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: かわいいロシ子ちゃん、少々の我儘は許してあげますよ。(笑) | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です