お手手を揃えて、お行儀のよい? アビのすけ君。(笑)

ここで寝ていたアビのすけ君。これは、8日も前の5/24(木)の朝一番の事でしたが、アビのすけ君、前日の晩、一旦、私の布団に潜り込みに来てくれたのですが、その後、脱出して、どうやらここで一晩を過ごしたみたい。

朝6時、私が起きたら、アビのすけはここで寝ていて、暫くしたら、こんな風に起き出して来たんだった…、と思う…、8日も前の事なので、どんな状況だったか、忘れてしまった…。(汗)

手が長いアビのすけ君。しかし、よく見てみると、アビのすけって手が長い…、アビのすけは背が高いし、シュッと手足も長いのです。

お上品なアビのすけ君。お手手を揃えて、とってもお上品に見えますよ、アビのすけ君。(笑)

男前のアビのすけ。最近、我が家の先住のロシ子ちゃんが、連日、酷い咳を連発していて、私は心配で気が気じゃなく、アビのすけの顔もしっかりと見ていない日が続いていて…。

今日の晩、まじまじとアビのすけの顔を見ていたのですが、とっても愛嬌のある、かわいい顔をしていましたよ。(笑)

おっちょこちょいのアビのすけ。これは、その翌日の5/25(金)の事でしたが、この時も、何でこの写真を撮ったのか忘れてしまいましたが、アビのすけ、素直で純粋そうな顔をしてる…。

最近、私からほったらかされているアビのすけ君ですが、ロシ子の咳が一段落したら、しっかり、たっぷり、アビのすけの事を可愛がってあげようと思っています…、それまで許せ、アビのすけ君。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です