遊びたくて仕方がない…、絡んで来るおバカな奴…。(笑)

かっこ良いアビのすけ。これは、今週(日)の11/5の事…、この日、私、ハーフマラソンを走って来たのですが、その後、疲れを取る為に温泉に行き、家に帰って来て、今から猫たちとまったり昼寝をしようかって時に撮ったアビのすけ君。

この時、アビのすけ、私が家に帰って来た事に喜んで、張り切りまくり…、キャットタワーで喜びの爪研ぎをして、ちょっと、かっこよいシルエットのアビのすけ君。

元気いっぱいのアビのすけ君。アビシニアンって、どの子もこんなんだと思いますが、本当に、1日中、走り回ってるんです…、一人でも走り回ってるんです…、ちょこちょこ、ちょこちょこと、本当に落ち着きがないんです…!

Amazonからの荷物。そしてこれは、その翌日の11/6(月)の朝の事でしたが、前日に届いたAmazonからの荷物、アビのすけの療法食のヒルズのz/dの写真を撮ろうとしていた所。

遊びたくて仕方がないんだ!すると、やはりこの男…、遊びたくて仕方がないアビシニアン君の登場…。

笑えるアビのすけ。これ、アビのすけ、何を見ているかって…、Amazonの箱を開封した時の、ビリビリビリってめくった段ボールの端切れに食い付いて来たアビのすけ…。

元気いっぱいのアビのすけ。このアビのすけの必死な様…、遊べるアイテムがあったら、抜け目なく見つけて、必死に遊ぶアビのすけ君。

私は早く、ヒルズのz/dの記念写真を撮りたいのに、君は本当に元気だなぁ〜…、まとわり付いて、絡んで来るの、止めてくれるぅ〜…。(笑)

こんだけ元気だったら、少々の嘔吐や皮膚炎なんて、問題ない…! 人懐っこ過ぎて、ちょっとうざい事もあるのですが、こんな様子を見ると、ホッと安心も出来るのです。

ヒルズのz/d。そして、ようやっと、ヒルズのz/dの写真…、アビのすけのせいで、あぁ〜、疲れるわぁ〜…。(笑)

前回のロイヤルカナンの低分子プロテインに引き続き、次の食事療法はこのz/dで行う予定なのですが、アビのすけに新たな皮膚炎が出来てしまったので、その皮膚炎が治るまではお預け…。

と言っても、前回の低分子プロテインが、とっても不評で食べてくれなかったので、このz/d、アビのすけが食べてくれるか、超・不安…、食べてくれず、痩せてしまう事を考えて、今の内に、インドアで太らせておかなければいけません…。(汗)

遊びたくて仕方がない…、絡んで来るおバカな奴…。(笑)」への3件のフィードバック

  1. cat's-eye

    こんばんは
    ほんと、なんにでも絡んできますよねえ(笑)
    うちはいつも写真を撮ろうとするとスマホに突進されるので、どうしてもひとみの写真だけ少ないです。
    じっとしているのが寝ぼけているときだけなので、ぶちゃいくな写真ばかりで。
    「ひぃ!」って呼ぶとすぐにこっち向いてくれるんですけど、すでに次の瞬間には残像に。
    とろいお姉ちゃんと足して2で割って欲しいです、ほんと。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      cat’s-eyeさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、アビシニアンって、なんでこんな性格なんでしょう…!? 呆れるのを通り越して、笑ってしまいます。(笑)
      ひとみ君も元気な様ですね…、我が家のアビのすけも、もう、遊びたくて仕方がない様で、普段、私は、ほとんど遊んであげないので、遊んで貰えそうだと、これでもかって位、絡んで来るんです。(汗)
      私は、基本的には、おとなしい猫ちゃんが好きなので、ロシ子と足して2で割らず、ただ、アビのすけに静かにして欲しいです…、一緒に寝てる時は、おとなしくて、本当に天使くんなのですが…。(笑)

      返信
  2. ピンバック: 一応、アビのすけの皮膚炎の食事療法を再開しました。(汗) | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です