色んなアビのすけの写真。

アビのすけのお気に入りの場所。今日は、アップしていなかったアビのすけの断片的な写真ばかりをアップさせて頂こうと思います。

これは、最近のお気に入りの場所で寝ているアビのすけの様子…、寝ている時は天使の様にかわいいのです。

ご飯を待っている2にゃん。これは、2にゃん揃ってお昼ご飯を待っている所なのですが、自動給餌器をセットしているのですが、まだ私がご飯を持って来てくれると思っている様で、戸の前で待っている猫たち…。

Webカメラを動かすと、今でもアビのすけは注目してくれるのですが、ロシ子は全くWebカメラに反応してくれなくなってしまいました…、さすが現実的な女の子…。
自動給餌器でご飯を食べるアビ。これは、自動給餌器でお昼ご飯を食べるアビのすけの様子。
一気に完食しないアビのすけ。最近、特別ご飯以外の普通のご飯の時は、なかなか一気に完食をしてくれないアビのすけ

特にお昼ご飯は、半分位も残った状態でご飯の場を離れてしまう事も多くって…、ご飯の量が多いのかなぁ…?
べとべとのデジカメのストラップ。これは、デジカメから外したストラップなのですが、なんの為にアップしたのかと思われると思いますが、実は、ストラップの上の部分がべっとべとなのです。

以前、1回、アビのすけにストラップをかじられて、ねぶられて、粘る位にべとべとにされた事があったので、デジカメを部屋に置きっ放しにしない様にしているのですが、たまたま忘れて部屋にデジカメを置きっ放しにしてしまったら、抜け目のないアビのすけが、また、かじってねぶって、糸が引く位、ねばねばのべっとべとにしてくれたのです。

この後、ストラップを洗剤と水できれいに洗って、乾かしました。
新しいパッケージのアビの缶詰。これは、1週間位前からあげ始めている、アビのすけの為のモンプチの子猫用の缶詰。

アビのすけを迎える10か月ほど前、アビシニアンのレッドの子をお迎えしようと決めた時に、子猫はまだ来ていないのに子猫用の缶詰を買ってしまって、それ位、私はせっかちなのですが、その時に買った缶詰は古いパッケージだったのですが、ようやっと、アビのすけを迎えてから買った新しいパッケージの缶詰をあげています…、ちなみにパッケージが変わっただけで、中身は同じだと思います。
晩ご飯を食べているアビのすけ。これは多分、晩ご飯を食べているアビのすけですね。

さっきも書きましたが、美味しいパウチの特別ご飯は、一気に完食をしてくれるアビのすけなのですが、普通のご飯はなかなか1回では完食をしてくれなくて、アビのすけには大きく育って欲しいので、ご飯もたくさんあげているのですが、ちょっと多過ぎかなぁ…?
ほぼ必ず完食をしてくれるアビ。それでも、最終的には完食をしてくれるアビのすけなのですが、早くお皿をかたずけたい私としては、1回で早く完食をして欲しいのです…、これって飼主のエゴかなぁー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です