やんちゃ坊主のアビのすけ…、とにかく元気な男の子です。

元気一杯なアビのすけ。これ、おとといの晩のアビのすけ…、不思議なんですけど、最近、アビのすけがめっちゃかわいいのです…、なんでだろう…。

たまにしつこくてイラッとする事もあるのですが、なんか最近、アビのすけが妙にかわいいんだよなぁ〜…。

一人で走り回るアビシニアン。これは、昨日の日中の写真ですが、ロシ子はゆっくりと寝たいのに、アビのすけが一人で部屋の中で走り回ってて、ロシ子は寝るに寝られない…。

Webカメラを動かしたら、すぐに注目してくれるアビのすけ…、本当にせわしないアビシニアンの男の子なのです。

寝場所に飛び込んだアビシニアン。そして、ようやっと自分の寝場所に飛び込んでくれて、これでロシ子も一安心…、ようやっとロシ子も寝る事が出来る。

この後、アビのすけもぐっすりと寝てくれて、我が家に平穏が訪れて、静かな時間が過ぎて行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です