アビのすけの甘噛みは、甘噛みと言えども痛いっつうの…!

遊び大好きアビのすけ。これは、昨日のアビのすけの様子…、昨日のアビのすけのブログにアップした写真と同様、最近、アビのすけのネタが少ないので、適当にブログにアップする為の写真を撮っていたのですが、アビのすけをおちょくってやったら、遊び大好きなアビのすけはすぐに食い付いて来て…。

最近、無意識の内に、喘息の薬を飲ませているロシ子に神経が行っていて、アビのすけをほったらかしにしてしまってて、やっぱり、アビのすけとも遊んであげなければいけない…。

カプっと噛んでるアビのすけ。カプッと私の手に甘噛みをしているアビのすけの表情が笑える…。(笑)

やっぱりアビのすけは面白い奴…、我が家のお笑い担当のアビのすけ君だった…。(笑)

遊びに飢えてるアビシニアン。アビのすけはやっぱり、遊びに飢えてるのかなぁ〜…。

ロシ子アビのすけが満足するまでは遊びに付き合ってあげれないし、私も全く同様で、ちょっとアビのすけと遊んでやったら、とっても、とっても、食い付いて来るんだよなぁ〜…。

遊び大好きアビのすけ。アビのすけのお腹をこちょこちょしてやって、その流れでアビのすけの顔をくちゃくちゃってしてやったら、アビのすけはかなりの確率で私の手と遊び始めて、甘噛みをして来るのですが、アビのすけの犬歯はとっても尖っているので、冗談で甘噛みをされても、とってもとっても痛くって…。

アビのすけと格闘後の私の手。そして、短時間のアビのすけとの格闘後の私の手…、5か所位、アビのすけの歯型の穴があったのですが、それは埋まってしまいましたが、やっぱり、やんちゃなアビシニアンの男の子のやんちゃ度合いは半端ない…。

体力があり余ってしまってるアビのすけ君なのです…、遊び相手が必要かなぁ〜…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です