やるだろうなと思った事は必ずする、悪戯坊主のアビのすけ。

悪戯をしてるアビのすけ。これ、昨日のアビのすけの様子…、何をしてるって、おバカなアビのすけが必死に悪戯をしてるんですよ…!

昨日、我が家でも、猫たちの給水器、「ピュアクリスタル クリアーフロー」を使い始めまして、そのセッティングをしていたのですが、テレビ台と冷蔵庫の間の壁の所にコンセントがあって、アビのすけが顔を突っ込んでいた所には、そのコンセントに繋げたピュアクリスタル クリアーフローのコードが、ちょっとだけ出ていたのです。

アビのすけはそれに気付いて、多分、悪戯をするだろうなとは思っていましたが、やっぱり…。

やるだろうなと思った事は、アビのすけは必ず食い付いて来て、必ず、悪戯をしますね…、アビのすけの単純な思考回路は、ほぼ、把握済です…!

ピュアクリスタル クリアーフローのコード。これがそのコードの状況…、ピュアクリスタル クリアーフローは、電源のコードと、給水器の中のモーターのコードを繋いで使うのですが、これはコンセントに挿す側のコード…。

こんなちょっとの事にも気付いて、隙間に頭を突っ込んで悪戯をするって、本当にアビのすけはすごい! と言うか、そこまでするか!? バカだねぇーって感じ。(笑)

悪戯ばっかりのアビシニアン。そしてこれは、さっきのコードをセッティング中に、ピンクの籠や緑のクールボックスを動かしていたら、やっぱり、ゴソゴソとアビのすけがやって来て…。

本当にアビシニアンってやんちゃ…! 猫ちゃん全般にあるあるの事だと思いますが、こういう、ごちゃごちゃした所には必ずやって来て、猫って邪魔をしてくれるんですよね。

ロシ子も悪戯したい?1枚目の写真の続きですが、アビのすけが必死に隙間に潜り込もうとしている様子を、ロシ子も気になった様…、なんだ、なんだ…?

ロシ子も悪戯を開始。そして、アビのすけがちょっとだけ席を外した瞬間に、大いにアビのすけの影響を受けて、悪戯っ子になりつつあるロシ子が、アビのすけと同じ様に、隙間に潜り込もうとして必死…、やっぱりロシ子も猫ちゃんだぁー…!

ロシ子をガン見のあびのすけ。そんなロシ子の楽しそうな様子を、アビのすけが戻って来てガン見…、ジェラシー…!?

仲良しな猫ちゃんたち。そして、またまたやっぱり、ロシ子にジャンプして突撃したアビのすけ…、ほんとにこのアビのすけ坊主…! 思った通りの単細胞アビシニアン…。(笑)

面白いアビシニアン。そして、この楽しくてわくわくする場所を奪い返したアビのすけ…、コードのジャックの部分を噛み噛みされないか、段々と不安になって来た私…。

振り向くアビシニアン。そんな、私の不安な気持ちを第6感で感じたのか、アビのすけが振り向いた…、アビのすけ、いい加減にしときなさいよ…!

駄々をこねるアビシニアン。そしたら、今度は駄々をこね出したアビのすけ…、どうしても、このコードを引っ張り出して来て、噛み噛みしたい様…。

アホなアビシニアン。あーあ、なんちゅう恰好をしてるのよ、アホだね〜、アビのすけ…。

と言うか、アビのすけが楽しそうに遊んでいる様子を見ていると、本当に爆笑してしまう…、ここまでされると、本当だったら怒りたい事も怒れないし、自然と笑いがこみ上げて来る…。

本当にアビのすけは、笑いのセンスのある、得な性格をしてるアビシニアンのやんちゃ坊主君です。

本日の ロシアンブルーのロシ子のブログ に、ピュアクリスタル クリアーフローの事や、ピュアクリスタル クリアーフローとの初コンタクトを果たした猫たちの様子も書いてますので、良かったらご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です