カシャカシャ袋が大好き、悪戯坊主のアビのすけ。

悪戯坊主のアビのすけ。明日か明後日には、ロシ子のブログの方で、雑誌「ねこのきもち」のご紹介をさせて頂くつもりですが、おととい、我が家に雑誌「ねこのきもち」の7月号が届きまして…。

いつも、1階で「ねこのきもち」の写真を撮っていたのですが、猫たちに1階を開放しているもので、猫たちが群がって来て…。

袋大好きアビシニアン。袋から雑誌などを取り出して写真を撮っていたら、悪戯坊主のアビのすけが、早速、袋で遊んでいました。

シャカシャカが大好きアビシニアン。この袋、とってもシャカシャカ感があって、猫って本当にシャカシャカが大好きですよね。

警戒しながらのアビシニアン。アビのすけが袋の中に顔を突っ込んだら、袋に閉じ込めてやろうと思っていたのですが、なかなかアビのすけも警戒心が旺盛で…。

面白いアビシニアン。結局、アビのすけは袋の中には入らなかったのですが、猫って本当に好奇心が旺盛で、見ててほんわかしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です