朝から「こら~っ!」、悪戯坊主のアビのすけ。

アビシニアンのアビのすけ君。まずは、昨日のお昼前のアビのすけ君…、ここは、ロシ子がいる事の多いポジションですが、珍しくアビのすけが…、アビのすけも、なかなかシブイなぁ~、なんて見ていたら…。

キラッとアビのすけ。アビのすけ、キラッ☆彡と、こっちを向いてくれました。

それにしても、このアビのすけ、とっても若々しくて、溌剌としてる…、そして、何よりも、アイラインって言うのかな、目の周りがぐるっと黒くて、きりっと、とっても男前の目をしてる。

悪戯しそうなアビのすけ。話は変わって、これ、昨日の朝の6時前の事、なんで私、目覚めたのかは覚えていませんが、アビのすけがガチャガチャしてたからかな…、気付けば、アビのすけがここで、「eRemote mini」を見上げてて、悪戯しそうな勢いだったで、取り敢えず、「こら~っ!」。

寝ぼけ気味に加え、焦っていたので、写真もボケボケ…。

「eRemote mini」を糸と画鋲で支えて補強しているので、アビのすけにいじられると、両面テープが剥がれて、「eRemote mini」がぶらんとなってしまうので、取り敢えず、一喝してやったのです。

一旦はおとなしくなったアビのすけ。一旦は、おとなしくなったアビのすけでしたが…。

見上げるアビのすけ。また、アビのすけ、「eRemote mini」を見上げてやがった…。

悪戯坊主のアビのすけ。朝から元気なアビのすけ…、もし、我が家にアビのすけもいなかったら、私は、ロシ子と2人で平穏に過ごしていたと思いますが、それも良い事かも知れませんが、もしかしたら、平穏過ぎて、寂しかったかも…。

アビのすけみたいなやかましい奴でも、我が家にいてくれている事だけでも、感謝しなければいけないなあ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です