朝っぱらから大騒ぎのアビのすけ君…、やっぱり男の子だわ。

蝉に釘付けの猫たち。これは、今朝の7時頃の事でしたが、蝉に釘付けの猫たち。(笑)

朝、起きて、まずは、部屋の障子を開ける事から、私の1日は始まるのですが、ここの障子を開けたら、網戸に蝉がいたので、ソファーの背もたれの所にいたロシ子を、私がここに連れて来たのです。

そしたら、案の定、やかましいアビのすけ君もやって来た。(笑)

蝉に夢中のアビのすけ君。ロシ子も蝉に夢中になってくれてますが、アビのすけはもっと…。

ロシ子を忘れてるアビのすけ。もう、アビのすけの頭の中は、90%以上は蝉が支配をしていて、隣にいるロシ子の事は、意識から飛んでしまってる様…。

蝉に飛び掛ったアビのすけ。そして、ついに、蝉に飛び掛かったアビのすけ君…、昨晩、一緒に寝てくれてたロシ子を、ストロボ付きで撮っていたので、この写真も、自然とフラッシュが焚けてしまって、変な色になってしまいましたが、やっぱり、アビのすけアビのすけだった…。(笑)

しつこいアビのすけ。そして、大迷惑なアビのすけを嫌って、ロシ子はどっかに行ってしまいましたが、アビのすけは依然として、ここで蝉に釘付け…、アビのすけは、超・しつこいのです。

エキサイトするアビのすけ。そして、エキサイトし始めたアビのすけ君…、気持ちを抑える事が出来ず、とうとう、立ち上がってしまいました。

背が高いアビのすけ。それにしても、やっぱりアビのすけはでかい…、立ち上がって、手を伸ばしたら、鴨居に手が届くんじゃないかい…!?

短足のアビのすけ君。そして、アビのすけ君、猫独特の短足くん…、それでも、手を伸ばせば、間違いなく、鴨居に手が届くな…。

普通、サッシの高さって、半間(約90cm)である事が多いのですが、それなら、アビのすけの体長って、90cmもあるの…? 尻尾の長さも含めたら、1mを超えるんじゃないの…、アビシニアンの世界で、超・大男のアビのすけ君。

障子の高さは91cmでした。晩、一応、障子の高さを測ってみたら、約91cm…、我が家のロシ子なら、間違いなく、ここには手が届かないので、やはりアビのすけは、どうやら、大男に間違いないようです…。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です