頭が小さすぎ…、9等身美男子のアビのすけ君。

今日のアビのすけ。これ、今日のアビのすけ…、ブログにアップするアビのすけの写真がなかったので、適当にアビのすけの写真を撮ったのですが、しかし、アビのすけは頭が小さいなぁ〜…。

頭の大きさに比べて、アンバランスな程に体がとっても大きいので、9等身は大袈裟ですが、ダイナマイトボディのアビのすけなのです。

地べたで転がってるアビのすけ。今日も夕方は蒸し暑かったのですが、地べたの上で転がってて、それも、私が歩く所に転がってるので、アビのすけも天真爛漫、堂々としたものなのです。

やんちゃ坊主。アビのすけ、やんちゃな顔してる…。

元気一杯の男の子。元気があり余ってるアビのすけなので、私としては、早く落ち着いて欲しいんだけど…、どうよ、アビのすけ君…、無理だろうなぁ〜…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です