我が家の凸凹コンビ、ロシ子とアビのすけ。

ロシ子とアビのすけ。これは、おとといの晩の我が家の猫たちの様子ですね…、仲が良いのやら、悪いのやら…。(笑)

何やかんや、ちょっかいを掛けながらも、ロシ子の事が大好きなアビのすけ…、この時も、ロシ子がいる所にアビのすけが近づいて行って…。

テノールなアビのすけ。「あぁぁぁ~~~♪♪♪」 美声のテノール歌手の様なアビのすけ…、嘘、嘘、おバカなアビのすけですから、あくびをした後…。(笑)

美猫な我が家の猫たち。しかし、ロシ子と言い、アビのすけと言い、親バカで、手前味噌ではありますが、惚れ惚れとする美猫ぶり…、かわいい、かわいい、我が家の猫たち。

片思いのアビのすけ。しかし、いつもの事ですが、ロシ子アビのすけの方を向いて、寛いでいるの皆無、見た事がない…、アビのすけのワンウェイラブ…、片想い…。(笑)

でも最近、ロシ子アビのすけ、とっても仲良しで、お互いに取っ組み合いをして、とってもよく遊んでいるのです…、私としては、嬉しい限り。

とにかくお前たち、仲良くしてくれよ…、かわいい、かわいい、我が家の猫たち…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です