とんでもない食欲の持ち主、アビシニアンのアビのすけ。

美味しいご飯を食べるアビのすけ。昨日、2月6日は、アビのすけのお姉ちゃんのロシ子が、2歳1か月になったので、アビシニアンのアビのすけも、美味しいご飯にありつけました。

良かったなぁー、アビのすけ…。

アビのすけの特別ご飯。昨日のアビのすけの特別ご飯の内容は、パウチが約45gとカリカリが5gの合計50g。
美味しそうなスペシャルご飯。子猫用のささみスープなのですが、いつもながら、具だくさんで美味しそうです。
食いしん坊なアビのすけ。ご飯を出してあげると、アビのすけ、一心不乱に食べ始めました。
ガツガツ食べるアビシニアン。本当に食いしん坊なアビシニアンレッドの男の子。
柵ごしのアビのすけ。向きを変えて、ご飯を食べやすい位置に移動するアビのすけ

毎回、思いますけど、そこまでガツガツ食べなくても良いのに…、誰も横取りしないよ、アビのすけ
完食したアビシニアンのアビのすけ。あっという間に完食してくれましたよ。
ご飯の後はすぐトイレ。そして、ご飯を食べ終わった後は、かなりの頻度で、すぐにトイレに駆け込むアビのすけなのです。

効率的な体ですね。

2回分けご飯の途中のアビのすけ。これは、昨日の朝のアビのすけの様子。

アビのすけの朝ご飯は、2回分けご飯にしてまして、これは、1回目ご飯と2回目ご飯の間の、10分休憩の時のアビのすけ
お利口さんなアビのすけ?アビのすけ、お利口さんのおとなしくしてますでしょ…、なんて、そんな訳ありませんよね…。

もう、ご飯くれ、ご飯くれって、本当に落ち着きのないアビのすけなのです…。↓↓↓

子猫なので仕方がないのですが、しかし、本当に元気。

この後、「エアーゲロ」してたアビのすけでしたが、辛うじて吐かなかったのです。

そして、今朝のご飯も、アビのすけは吐きませんでした。

これで4日連続、吐かなかった事になりますが、でも、全く私は、気を許せないのです。

とんでもない食欲の持ち主、アビシニアンのアビのすけ。」への4件のフィードバック

  1. ひろっス

    ガツガツガツー友達のあらしのかぁちゃんです。
    うちの子もずーーっとガツガツです。
    そして私が翌日のおにぎりを用意して机に置き忘れたら。それもがっつきます。これは完全にかぁちゃんの不注意です。(反省)
    そしてなぜゆえにエアーゲロ(笑)笑ってしまいました。

    ふと考えてみたのですが。(完全にあほな事いいますよ)
    よく。朝は食べないタイプっていう人いるじゃないですか?
    (私も若いころそんな風なこと気取っている時期があった気がする)そして朝はコーヒーだけ。とか
    そんなタイプ?アビのすけくん?
    いや。
    そのがっつき方は違うかぁ・・・・。泣))

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。
      旅行は楽しんで来られましたか…。

      あらし君も男の子なので、食欲旺盛でしょうね。
      アビのすけのエアーゲロについては、文章で理解を頂くのが難しかったのですが、オエーって吐く素振りは見せていたのですが、吐く物がなかったので、吐いている行動だったけど、吐いていなかった、と言う事なのです。

      ひろっスさん、本当に恥ずかしい話なんですけど、私、朝は食べないタイプなのです…。
      そして、ひろっスさんのおっしゃる気取っているタイプ、まさしく、朝はコーヒーだけなのです…。(笑)
      でも、もうかっこを付ける年でもありませんし、気取っている訳ではなくて、ご飯を食べる時間を、仕事とか雑用とかに回したいだけなのです。

      アビのすけの場合は、おバカさんなので、かっこを付けるなんて頭はなくって、ただ単に、せわしない、早食いな男なだけだと思いますよ。

      返信
  2. ひろっス

    かー!!!これは大変失礼しましたーーーーー!!!!

    いやはや・・・。本当失敬な。

    うちはご飯!ごはん!!!といやしい家計なもんで。 食べない方がおしゃれに見えるのです。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。お返事を頂いておりまして、有難うございます。

      しかし、ひろっスさんは、陽気な明るい方ですね。
      さぞ、旦那様も、楽しく生活をなさっておられる事と思います。

      いえいえ、私は恥ずかしい一人暮らしなものですから、朝ご飯なしの、悲惨な生活を送らざるを得ないんですよ…。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です