茶目っ気たっぷりな、アビシニアンのアビのすけ。

Webカメラのアビのすけ。これは昨日、私がWebカメラで猫たちの様子をチェックしようと、ぐるぐるとWebカメラを動かしていたらのですが、好奇心旺盛なドラ息子のアビのすけが、ここにいましたよ。

またこのやんちゃ坊主、何か、やらかしそう…。

立ち上がるアビのすけ。そしてアビのすけ、立ちあがって、Webカメラの本体に、悪戯をしようとしています。

こんな事、ロシ子が子猫の時にはしなかった事なので、やはりアビのすけは男の子、やりたい放題、本当にやんちゃですね…。
面白いアビのすけ。さっきの2枚は、アビのすけが横向きに写っていて、本当はちゃんとした向きで撮りたかったのですが、Webカメラの向きを変えようと動かすと、すぐにアビのすけがどこかに行ってしまうので、タイミング重視で撮った写真だったのですが、Webカメラの向きを変えた後も、まだアビのすけはやんちゃをしてくれてて、良い写真が撮れました。

しかし、本当に面白い、アビシニアンレッドの男の子です。
アビのすけの体重測定の風景。そして、今朝も、アビのすけの体重測定をしましたよ。
アビのすけの体重は2,329gでした。今朝のアビのすけの体重は2,329gでした…、また、めっちゃ大きくなってる…。

先週と比べて、154gも増えてて、もうアビのすけ、絶好調に成長しています。

ロシ子との体重差も1kgを切って、アビのすけ、こりゃあ、でっかくなりそうだ…。
体重測定後のアビのすけ。体重測定後のアビのすけ、やんちゃな顔付き…。
今朝のアビのすけの朝ご飯です。そしてこれは、今朝のアビのすけの朝ご飯…、1回目ご飯は左側、缶詰2gとカリカリ2gの計4g、そして右側は2回目ご飯で、缶詰が12gとカリカリ18gの合計30g。

今日から配分を変えてみました。
1回目ご飯を食べるアビのすけ。1回目ご飯を食べるアビのすけ、もうガツガツ、ガツガツ…。

たった4gの1回目ご飯なので、これでお腹が膨れる筈もなく、1回目ご飯と2回目ご飯の間のブレイクタイム中は、一層、泣きわめいていたアビのすけだったのです。
2回目ご飯を食べるアビのすけ。そして、これは2回目ご飯を食べるアビのすけ

今日は幸い、アビのすけは吐かなかったのですが、しかし、この食事法、この食事の配分で吐かなくなるのかは、大変、懐疑的…。

逆に、私的には、2回目ご飯後に、大量に吐かれるのではって、かなり不安になっているのです。
食後、身だしなみを整えるアビ。2回目ご飯も、あっという間に食べ終わってしまって、その後、身だしなみを整える、アビシニアンのアビのすけ、なかなか、一人前に、猫してますね。

明日は私、朝から忙しいので、アビのすけ君には、是非とも、吐いて欲しくないのですが、果たして、どうなる事やら…。

まぁ、でも、覚悟だけはしておこうと思っていますよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です