抜糸後9日目の、アビシニアンのアビのすけ。

悪戯絶好調なアビのすけ。これは、おとといのアビのすけの様子。

こうしておとなしくしている時のアビのすけはものすごくかわいいのですが、最近のアビのすけは、一層、やんちゃが過ぎて困っています。

今日も、ロシ子がトイレをしている時に、後ろから猫パンチをしたりしている光景をWebカメラで見てしまって、その瞬間、私、あまりにも腹が立ってしまって、1階から2階に向けて「コラ―っ!!!」って大声で吠えてやって…。

あまりにでかい私の叱る声に、アビのすけもビックリした表情でしたが、間違いなく表にも私の怒鳴っている声は丸聞こえで、この家は一体、何をしているんだって思われた事だと思います…。

困った男のアビのすけ。しかしアビのすけ、やんちゃをしてくれるのは良いのですが、ロシ子に対してはやめて欲しい…、これ、私の切実な願いなのです。
抜糸後9日目のアビのすけ。そして、アビのすけの抜糸後、9日目の様子をチェックしてみますと…。
毛がかなり生えて来たアビのすけ。傷口よりも毛がたくさん生えて来ている事に、まず目が行って…。
傷口が分かりにくいアビのすけ。縫合した傷口自体も、かなり分かりにくくなっているアビのすけになっていました…、やはり子猫、新陳代謝が早い…。
右腕の毛を剃った後。これはアビのすけの右腕の毛を剃った痕…依然、毛を剃った事は分かる状況ですが、それでも、毛がかなり生えて来てて…。
アビのすけの左腕。そしてこれはアビのすけの左腕…、こっちの方が毛がたくさん生えていて、毛を剃った痕が分かりにくくなっています。

毛が生え揃うまでには、まだ2〜3週間位、掛かると思いますが、毛が生え揃うのに伴って、アビのすけも大人の猫に成長中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です