アビのすけの歯を見ぃーつけたっと…。

笑えるアビシニアンのアビのすけ。これは昨日の朝のアビのすけ…、アビのすけは面白い奴で、よく、こうして頭だけ出して寝ているんです。

ロシ子はこんな事をした事がないのですが、アビのすけはよく、自分から布団の中に潜り込んで寝ている事もあるんですよ…、これもロシ子はした事がありません

お茶目なアビのすけ。本当にお茶目なアビのすけ…、おとなしい時は本当にかわいい奴なのですが、悪戯をし出すと、本当にやんちゃで私を困らせてくれるアビのすけ…、男の子ってほんと、女の子と全然違う…!

せめて、ロシ子のエリザベスカラーが外れるまでは、アビのすけにはロシ子に対しての悪戯を控えめにして欲しいのですが、そんな事が分かる訳もなく、悩ましい所なのです…。
アビのすけの奥歯。そしておととい、いつもの通り、部屋の床の上をコロコロしていたら、アビのすけの奥歯を見ぃーつけたっと…。

この形の歯は、ロシ子が子猫の時にも見つけた事があったので、すぐにアビのすけの奥歯だって分かりましたよ。
アビのすけの奥歯の写真。先日、立て続けにアビのすけの乳歯の犬歯が4本とも抜けて、ラッキーな事にその中の最後の1本を発見しましたが、奥歯も見つける事が出来て良かった。
アビのすけの記念品。約2年前に抜けたロシ子の歯も記念として残しているので、このアビのすけの歯も、記念として残しておこうと思っています。

これでまた一歩、大人への階段を上ったアビのすけ…、一体、どんな大人の猫になるのやら…。

頼むから、お願いだから、ロシ子に対してだけは優しい弟になってくれよ、アビのすけ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です