最近、一層、活発な、アビシニアンのアビのすけ君。

やんちゃなアビのすけ。暫くの間、テレビの上に乗って、テレビを蹴ってケージの屋上に上る事が少なくなってたアビのすけですが、最近、またまた、テレビがグラングランに揺れている日々が続いています。

以前、テレビがグラングランしない様に、テレビの下にかます固いスポンジを買って来ていたのですが、アビのすけがテレビの上に上る事がなくなっていたので、それをセットせずに放置していたのですが、やっぱりセットしなけりゃいけないなぁ〜…。

虫でも見つけたかい?この日のアビのすけは、一体、何をしてたんだい…? 虫でも見つけたのかい…?

突然、テレビの上に駆け上り、テレビを踏み台にしてケージの屋上に上ったアビのすけ…、以前より、テレビの揺れ具合が激しくって、放置をしておくと、テレビが引っくり返る可能性あり…、危険…。

やんちゃなアビのすけ。本当にアビのすけはやんちゃ坊主…、狭い家の中を、上手に障害物を交わしながら、全速力で駆け回っているのです。

とにかく、元気があり余っているアビのすけ君…。

見下ろすアビのすけ。部屋の中の最も高い所から、部屋の中を見下ろしていたアビのすけ…、本当に元気な男の子…。

友達が必要なアビのすけ。やっぱりアビのすけには、互角に戦えるだけのお友達が必要だ…!

先日、ご丁寧に、ブリーダーさんからご連絡を頂いて、妊娠してるかもとの事だった、アビシニアンのマドレーヌちゃんが妊娠してなかったとの事…、ご縁のものですから、アビのすけにも待たせますので、ご安心下さい、ブリーダーさん。

アビのすけと目が合った。おっとビックリ…、アビのすけと目が合ってしまいました。

アビのすけ、あまり無茶をしてくれるなよ…! 怪我だらけ、傷だらけなんだから、ちょっとはおとなしくしておいてちょうだいよ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です