私のマシンに興味津々…、アビシニアンのアビのすけ君。

やんちゃ坊主のアビのすけ。これは、昨日のお昼間の事…、長らくバタバタしていて、ちょいちょい、家の掃除はしていたのですが、ようやっと昨日、満足行くまで部屋の掃除が出来て…、それで、ついでに私のマシンを組み立てると、早速、アビのすけが偵察にやって来ましたぞ…。

アビのすけに限らず、ロシ子もですから、要は、猫ちゃん全体の事になりますが、本当に猫って好奇心が旺盛で、これって、まだ若い猫ちゃんだからかな…、老猫になって来たら、動くのも面倒で、何事に付け、興味も薄れて行くものなのかなぁ〜…?

相変わらず、お尻の重い私。相変わらずの私のお尻の重たさと、バタバタが続いていた事もあって、開封もしていなかった私のウェイトトレーニングの入門用のマシン…。

9月22日に買って来て以来、1ヶ月と17日が経過した昨日、ようやっと、ベンチを組み立て、ダンベルをセットして、昨日の10kmのランニング後から、ウェイトトレーニングを始めました。

ダンベルをクンクンするアビのすけ。私の事はさておき、ダンベルに興味津々のアビのすけ君…、クンクン、クンクン…。

新品なので、ゴムの匂いも強いのか、クンクン、クンクン…、そして、敵か味方か、危害を加えて来るものなのか否か、確認をする為にもクンクン、クンクン…。

少しずつトレーニング。またまたアビのすけパパの事…、取り敢えず、40kgのダンベルを買って来たのですが、いきなり、そんな重量のダンベルを上げる事が出来ないので、恥ずかしながら、片方8.75kgの合計17.5kgからスタートした私(アビのすけパパ)。

この重量なら、私でも少し余裕はあるのですが、焦らず、急がず、地道にコツコツ、継続は力なりで、少しずつトレーニングをして行こうと思っています。

目ヤニたっぷりのアビのすけ...。アビのすけはまだ、元気いっぱいの、溌剌とした男の子なので、敢えてトレーニングをする必要もないよね…、と言うか、アビのすけ、どんだけ大きい目ヤニを付けてんねん…!?

男の子はやっぱりがさつだなぁ〜…、しっかりお手々で顔を洗って、男前のアビのすけを保って欲しいなぁ〜…。

この後、私が、アビのすけの真っ黒な目ヤニを取ってあげたのでした…、まぁ〜、手間の掛かる子だ事…。(笑)

私のマシンに興味津々…、アビシニアンのアビのすけ君。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 私のマシンに興味津々…、ロシアンブルーのロシ子編。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です