もうちょっと食べさせても良いかな…、アビのすけ君。

猫たちの晩ご飯の風景。今日のアビのすけ君のブログは簡単に…、これ、この前の(日)の11/6の晩、猫たちがご飯を食べていた様子…。

この日はロシ子の記念日で、猫たちにパウチの晩ご飯を出してあげたのですが、相変らず、2にゃんとも恐ろしい程の食欲で、私は安心して、猫たちの様子を見ていたのです。

アビのすけの体重測定。そしてこれは、昨日のアビのすけの体重測定の様子。

昨日は、朝、私がうっかりしていて、朝ご飯前に猫たちの体重を測るのを忘れてて、やむを得ず、猫たちが朝ご飯を食べた後に、体重を測ったのでした。

アビのすけの体重は4,610g。そして、昨日のアビのすけの体重は4,610g…、朝ご飯を食べてのこの体重なので、これから寒い冬も来る事だし、もうちょっと太らせてあげても良いかも知れないと思った次第…。

という事で、昨日から、猫たちのご飯のカリカリの量を、少しだけ増やしています…、来週の体重測定の結果次第で、また、ご飯の量を調整しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です