すやすや…、ウトウト…、気持ち良いんだよにゃん…。

エアコンを見上げるアビのすけ。これは、おとといの晩10時頃の事…、エアコンの暖房を弱で付けると、早速、アビのすけの悪戯心がざわめいた様で…。

本当にアビのすけは元気な男の子で、ちょっとの事にも反応して動き回る、笑えるアビシニアン君なのです。

気持ち良さそうなアビのすけ。暫くして、ふとアビのすけを見てみると、アビのすけ、寝とった、寝とった…、暖房の風が当たるこの場所で、気持ち良さそうに寝ていました。

かわいいアビのすけ。日頃はやかましいアビのすけにも、こんなにかわいい所もあるのです。

いつも、こんなにおとなしいアビのすけだったら、私はもっとアビのすけにハグが出来るのですが、まぁ、せわしないのがアビのすけの持ち味だから、仕方がないっか…。

おじいちゃんみたいなアビのすけ。少しの間、アビのすけの事を見ていたら、なんか、縁側で日向ぼっこをしているおじいちゃん猫に見えてしまって、平和なアビのすけが笑えてしまった…。

アビのすけはどんなおじいちゃんになるんだろう…、さすがに、人間年齢の80才位になったら、アビのすけもおとなしくなっている事だろう…。(笑)

眠そうなアビのすけ。私の視線を感じたのかな…、眠そうに目を開けたアビのすけ…。

「勝手に、僕がおじいちゃんになった時の事を想像して、笑わんとってくれる…!?」とでも思っていたのかな…、かわいい、かわいい、そして、笑える、笑える、アビのすけ君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です