ご飯の時以外は、とっても穏やかになったアビのすけ君。

最近のアビのすけの寛ぎ場所。これは、今日の朝9時頃だったかな…、最近の朝のアビのすけの居場所はここ…。

このゴールデンウィーク中は、私、毎日、朝寝坊をしていて、私より早く起き出したアビのすけは、その後、1階に下りて、毎朝、ここで寛いでいました。(笑)

狭い所が好きなアビのすけ。ここで外を見ている事もあるアビのすけですが、この時は起き上がっていますが、最近のアビのすけはここで香箱座りをして、外を見る事もなく、ゆっくりと寝ている事もある様です。

穏やかになったアビのすけ。それにしても、最近はアビのすけも穏やかになりました。

ご飯の時は大騒ぎですが、それ以外の時は、以前に比べると格段に穏やかになって、アビのすけも一層、かわいくなっています。

かわいい、かわいい、アビのすけ君。かわいい、かわいい、アビのすけ君。

以前は、こんな感じで撫で撫でしようとしたら、アビのすけ、逃げて行く事も多かったのですが、今では気持ち良さそうにしている事も多くなって来て、これって、私のアビのすけに対しての接し方が変わったから、アビのすけも安心できる様になったのかな…。

気付かなかったアビのすけ。その後、私、ランニングに出て、午前11時前に家に戻って来たのですが、外からのアビのすけの様子を撮ってやろうと…、初めはアビのすけ、全く気付かずに、スマホのカメラの「パシャリ」の音で起きたみたい…。(笑)

ちなみに、お隣の更地は基礎工事が完了し、近々、建物の上棟工事が行われると思います…、そうなると、こんな写真も撮れなくなってしまうなぁ~…。

起きたアビのすけ君。そして、起きて目を開けたアビのすけ君…、お前はおっとりしとるのぉ~…、自然界に放たれたら、一撃で喧嘩を売られて負けてしまいそう…。

それにしても、我が家の窓、汚れ過ぎやなぁ~…、今は風が吹き曝しになっているから仕方がないのですが、お隣の家が完成したら、拭かなければいけないなぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です